六本木ヒルズ前
久しぶりの六本木。綺麗なイルミネーションとライトアップ。
♪クリスマスには花束と~キラキラの街を歩き~...

ということで、11月24日LIVE CIRCUS 2013+のライブビューイングで六本木のTOHOシネマズに行ってきた。

初のライブビューイング参加で不安もあったが、いつも通りにペンライトとタオルとリストバンドとアンコール用の白ハチマキ用意して、CIRCUS白のライブTシャツ着て完全な奈々ヲタ状態(^_^;)・・・でもたくさん仲間がいたので安心しました。

2013/11/24 LIVE CIRCUS 2013+

1.Gimmick Game
2.Lovely Fruit
3.POP MASTER
-MC-
4.COSMIC LOVE
5.Love Brick
- 音楽戦隊チェリボセブンGのテーマ -
6.Get my drift?
7.純潔パラドックス
8.BRIGHT STREAM
-MC-
9.Happy☆Go-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
-バンド演奏-
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
-MC-
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
-MC-
17.愛の星

アンコール
18.SCARLET KNIGHT
-MC-
19.SUPER GENERATION
-MC-
20.深愛

ダブルアンコール
 会場内 POWER GATE 合唱
21.innocent starter (Acoustic ver.)


すみません!1曲目ギミゲはまだ座ってました(^_^;)
ラブフルからいつも通りに歌ってる時は立って、跳んで、スクリーンなのに歌うところは歌ってコールして本当にいつも通りだった\(^o^)/前の方が座ってたのでスクリーン見るには問題なくそのまま座り続けることも出来たけど。

3曲目のポプマが来て他にもコスラブ、純パラ、ちゅるぱやなど歌われて、
・日本のLIVE CIRCUSと大きくセトリが違う!!
・シングル曲が多くてまるでベストライブのよう!
・革命デュアリズム(ここで初)やPreserved Rosesでもライブと同じように西川さんパート歌うことが出来た!

パワゲとNaked Soldierの間のチェリボバンド演奏が渋くてカッコ良く決まって昔のライブや平安神宮公演の時のように次何の曲が来るんだろうとワクワクしながら演奏聴いてた!最近のライブで演奏が少なくなったように感じるから凄く嬉しい!!

奈々ちゃん「(ライブビューイングの中継カメラに向かって)日本のみんな~繋がってるよ~(≧ω≦)/」ときどきカメラ目線になる奈々ちゃんやチェリーボーイズ。ラブブリでここまで来た!と指をさす奈々ちゃんのアップ映像はもちろんアンコールの時だったかな?お奈々さんのftmmがどアップで巨大なスクリーンに映し出された!

投票で一番、奈々ちゃんも歌いたい曲であった「深愛」をフルで、ラストのサビの“あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった”の部分を北京語で歌う。

その後ダブルアンコール

「もう一回コール」があったがかき消される?
ビューイング会場の一同「??」

その後「1・2・3・4・5・6・奈々!!」のコール
ビューイング会場の一同「????」

歌を歌ってるファン、その声が増えてどんどん大きくなって!!
ビューイング会場「・・・パワゲだっ!!!!」
こちらも途中からパワゲ合唱に参加!!

ダブルアンコールで奈々ちゃん登場!!

ファンが企画されたサプライズとのこと。凄く感動した!!
ライブ会場で歌の歌詞が日本語、ローマ字で書かれた紙や丸いうちわを用意していたようで。

イノスタのアコースティック聴けてもうなんというか昇天したよ。
深愛→イノスタ、この流れで完全に。
自分の好きな歌1、2位が続いてだったので。

このライブのBD&DVD化と2014年台湾ライブ2Daysが決定した!!

シングル曲が多かったことで発売した頃、聴いてる時、ライブで聴いたこと色んな場面が思い出されて、CIRCUSで歌われたものはCIRCUSを思い出すし、このライブ凄く良い!今年の長い長いツアー「CIRCUS」の最後の思い出。

奈々ちゃんに出逢えたことが自分にとっても大事なはじまりだったんだなと思う。色んなはじまりくれた奈々ちゃんにありがとうっ!!

あと今年も紅白出場決定!!と日本レコード大賞企画賞エントリーおめでとう!!

なんか色々詰め込んでみた(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
