AFTER CIRCUS TRICK☆8 宮崎 2013年8月10日
東京から宮崎へこのツアーで愛媛以来2回目のミラクル☆フライト!!
空港から泊まるホテル付近まで行くバスがあったみたいだと後から知った(笑)電車に乗って南宮崎駅に降りてしまう。ホテルまで炎天下の中スーツケース転がして歩く。約25分くらいで到着。チェックインは15時からなのでお昼ご飯。割と近くにあったので名物の冷や汁を食べた。
冷や汁
冷たい味噌汁にご飯を入れる。とてもさっぱりしてる。
食べ終わった後涼しく感じてきた。暑さをしのぐ工夫が素晴らしいなぁと思った(*^_^*)

ホテルチェックイン後に会場前まで向かうバスに乗る。会場でお会いする予定のチケットの譲り手さんにとつせ”んて”あっていた。しかも翌日ホテルの食堂でも会う!
会場内のロビーで奈々友さんらと西武ドーム以来6日振りの再会!!
入場後に宮崎の限定グッズ(友達に依頼された分も含む)を購入。
CIRCUS宮崎、鹿児島限定グッズ
ピーマンカラーが宮崎紫イモカラーが鹿児島土地での名産を彷彿させるような限定カラ-とのこと。
開演案内
ホール公演のこういった手書きでの手作り感が好きで初心に帰った感覚になった。昔ホール公演ばかりだった頃こうだったなぁと懐かしく思った。

CIRCUSホール看板
ライブ終了後に奈々ちゃんのボードの前でみんなで写真撮影!
会場の外に出ると東京の夜空と比べて星が凄く綺麗でたくさん見えた!
気付けばすぐそこには無限に広がる星
泊まるホテルや帰りが別々なので、じゃあまた明日鹿児島で!と別れる。
・・・じゃあまた来週会場でとか、また明日とかツアー中じゃなきゃ使えない(*^_^*)

夕飯は宮崎といえば鳥ということでTrickster(鳥)刺しを食べた。臭みがなく思ってたよりあっさりしてたたき風で美味しかった。
鳥刺し

翌日宮崎から特急に乗って鹿児島へ。多くの乗客が奈々ファンだった!
宮崎から鹿児島中央へ

AFTER CIRCUS TRICK☆9 鹿児島へ続く。。。すでに書いていた(^_^;)名古屋に続く。