あともう少しで終わりそうなこのシリーズっ!!
AFTER CIRCUS TRICK☆6&7 埼玉 行動記録的なもの
2013年8月3日&4日

西武ドーム前

1日目は池袋で昼過ぎとつせ”んて”あった方とそのまま一緒に西武ドームへ。会場着いてその奈々友さんらと入場までご一緒させてもらいました。あの等身大タペストリーを見せていただいた。当選おめでとうございます!
等身大タペストリー
若干大きく感じた。

ルルマージュさん
あの欧風カレー屋さんからのフラワースタンドが!!

歌手の方々
あの大物歌手からフラワースタンドが!!!



ライブ終了後は池袋でいつものメンバーさんらと軽い打ち上げ会。

2日目
CIRCUS物販

2日目はリアルカラオケ大会が気になったので11時前くらいに会場行ってみた。皆さん凄く上手かったし、観客も盛り上がってた!12時頃物販覗くと5分位で売り場にたどり着く!ねんどろいど奈々を奈々友さんの分購入!渡してその後半年ぶりくらいの奈々友さんに再会!その後は会場入場前から終了後、電車に乗って帰るまで宮崎、鹿児島参加する奈々友さんらと一緒に行動。色々頂いたり渡したり、写真撮ったり撮らせて頂いたり。

2日間で色々な方と再会出来た。久しぶりの人、よく会う人、いつもの人との楽しい時間であったと改めて思う。夏の記憶に刻まれた。あとで見て思い出せるから写真を撮るのすごく大事なんだな、と改めて自分も思った。残して下さった方々本当にどうもありがとう!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
