大阪でたこ焼き屋さんに入ったのは、ゆかりんのサインがあると奈々友さんから教えてもらったので!どうもありがとう!

蛸之徹マルビル店さん
■ 「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY CANDY STRIPE」 蛸之徹

ゆかりん写真

ゆかりんサイン

入口の上の方に写真とサインがあった!!
たこ焼きを食べて帰りに撮影。

たこ焼きを自分で焼くスタイル。
初めて焼いてみたが店員さんに教えて&助けてもらいなんとかなった(^_^;)
たこ焼きに初挑戦

ちなみに座った席の近くには市井 紗耶香さんのサイン色紙もあった。
市井紗耶香さんのサイン

このお店はゆかりんのライブでの映像用で訪れたらしい。
詳しくはわからないので王国民の方よろしくお願いします。
さらに田村ゆかりさんは、 たこしそチーズたこ焼き・カレーたこ焼き・トロピカルたこ焼きにメロンソーダをご注文頂きました!と書いてある。
しかしこの日食べたのはごく至って普通のたこ焼き。とお水。

今度行く機会があったら何人かと行って3種類のたこ焼きとめろ~んソーダも注文しなくっちゃ!
♪もう一回たこ焼いて~※Fantastic futureの♪もう一回こっち向いて~風に(笑)

※当ブログは...色々なブログである。続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
