その2大阪編
ここでは買ったグッズを。ライブ終了後にゆったり購入!
CIRCUS購入グッズ その1

CIRCUS購入グッズ その2
ペンライト×2
ポストカード
NANACA専用ファイル
Lovely fruit タブレット
Tシャツ白
Tシャツ黒 ナネットさん
リストバンド
大阪ピンズ1日目
NANAシュシュ
ねんどろいど奈々


ねんどろいど奈々は奈々友さんに購入していただきました。ありがとうございました!!

ペンライト(左CIRCUS、右JOURNEY)
CIRCUSのペンライトは今回から仕様変更でボタンの長押しで点灯。
電池6個使用、ライト部分も大きくなり他のペンライトより明るい。
JOURNEYのが今までで明るかった。それを越えるくらいな感じ。

Tシャツのナネットさんのは早く乾くので夏のライブにはちょうど良いし、過ごしやすかった。
NANAシュシュは大きなナネットさんに装備してる(笑) でもUNIONの方が好きかも。
ナネットさんCIRCUSシュシュ

CIRCUSコール本
CIRCUSのコール本をスタッフ様から頂いた。その後西武ドームや鹿児島でもお会いする。鹿児島でのオフ会でやっとお名前を知った。今回も多くの絵師様のイラストとともにコールの勉強が出来る仕様になってる。前にもどこかで書いたけどLove Brickのコールの\奈々ちゃーん!!/が好きだ!!

続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
