バースデーが過ぎてしまった。今年も自分らしくまったり生きていこう!!そして奈々ちゃんと同じN回目のゾロ目歳がんばろうっ!(。ゝ∀・)b
さて、10月に東京スカイツリータウンにあるプラネタリウム番組を見てきた😄

プラネタリウム番組「~花鳥風月~ 星ごよみ」
ナレーション:水樹奈々
コニカミノルタプラネタリウム“天空”/2013年6月22日(土)~2014年3月9日(日)

公式サイト http://www.planetarium.konicaminolta.jp/
花鳥風月 星ごよみ

奈々ちゃんのサイン 星ごよみ

プラネタリウムは奈々(7)階その入り口前の通路にあるポスターに奈々ちゃんのサインがある。
番組上映して割とすぐに飾られる→一旦取り外された(と知っていた)→再び飾られて復活!!少なくとも前の週までは飾られてなかった❗️

ちなみにプラネタリウムに入らなくてもサイン色紙は見られる(`・∀・´)

でもせっかく来たんならプラネタリウム見ていかなくっちゃなっ!

中に入るとたちばな🍊(柑橘系)の香りと日本の花🌸をイメージしたブレンドアロマの香りをブレンドされた香りがする。四季をテーマにした綺麗な映像を目で見て、音と、香りと、奈々ちゃんのナレーションと凄く癒された時間だった(*^_^*)✨✨✨

二十四節気(にじゅうしせっき)と奈々ちゃんが言うたびに、なんだか呼ばれてる気がした(笑)😁←どれか一つ好きな季節を選ぶとしたらやっぱり秋🍁🍃🍂🌾🍄🌰🍇🍎🍐かな(^∇^)

スカイツリーは2014年1月まで通常の青と紫の2パターンのライトアップに緑や赤なども追加中。イルミネーションがとても綺麗(*^_^*)✨✨冬ですね~。
Tokyo Skytree Town Illumination 2013 - Home
スカイツリー

スカイツリー イルミネーション
スカイツリーはアオイイロが一番似合っていると思うし好きだ!(≧ω≦)/✨✨
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
