9月末に堀江由衣コラボカフェに急遽友達と行ってきました!
ブログ更新止まってましたが、私はわりと元気です!←ほっちゃんネタ

【パセラボTV】堀江由衣×パセラ

【期間】9月21日(土)~10月31日(木)まで
【開催店舗】 秋葉原パセラ電気街店B1F
【開催時間】11時30分~17時

夜は営業してないので注意。
堀江由衣コラボカフェ看板


写真多いので追記に(*^^)v
椅子にほっちゃんカバー(*^_^*)
椅子のカバーその2

椅子のカバーその1

コラボメニュー何を注文するか迷う。

ほっちゃんバースデーミックスジュース

ほっちゃんバースデーミックスジュース
甘すぎずにさっぱりしていて美味しい(*^_^*)

ほっちゃんカフェコラボメニュー

マッシュルームマーチパレード
♪マッシュルームの森の中かくれんぼしよう つま先が踊るのも気のせいじゃないよ♪ってつい踊りたくなるようなハヤシライスでした(*^_^*)具が大きくてボリュームがある。

森でとれた元気になれるスープ
めぐる冒険Ⅲ、由衣と時間泥棒で登場したあの3日間そのままの格好で眠って目覚めたほっちゃんが飲んだスープ。きのこがたくさん入ったクリームシチュー。これも美味しい(*^_^*)

この他にもんじゃコロッケチーズ焼きを分けて食べた。この時点でわりときつい(>_<)
メニュー注文したらほっちゃんのカードが1枚付いてくる。
カード
カードの裏

で、いよいよ登場した
クマスターミニハニト-
クマスターミニハニトーをみんなで攻略!!
ミラクル☆ペンライトの赤い光の剣緑の光の剣でフルボッコ!!!クマ本体はソーダ味のAice5(アイス)でした。


壁にはほっちゃんの巨大なポスターがある。
タペストリーの一部
ほっちゃん天使\一番好きだよ!ほっちゃん!/

反対側はパノラマで撮影!
ほっちゃんカフェ巨大ポスター
※クリックするとわりと大きくワイドになる(^▽^)


満足したのでカフェを出てパセラでのほっちゃんカラオケ♪へ突入~!!

ほっちゃんカラオケ♪

コラボメニューがあるのでこちらでも注文。
コラボドリンク
キラリ☆宝物
 ハートがあるの
Days
 オレンジがあるの 
ミス・モノクローム
 コーヒーっぽいの

キラリ~を飲んだ。ハート形のゼリーがとってもラブリー(*^_^*)こちらはすご~く甘い。

ジャケットのバッチ
コラボドリンク注文するとバッチが1枚もらえる。

ほっちゃん曲オンリーでベストライブ30+1曲+数曲での3時間。
3月のライブでもらったほっちゃんコール本を見てコールの勉強!
ほっちゃんにも口上があるのやチョッと変わったコールがあるのが大変かも(^_^;)
歌も良いのがいっぱいある!まだ歌い足りないくらい(笑)
あと10曲くらいは行けたよ(*^^)v
フレー!フレー!せっきー!がんばれ!がんばれ!せっきー!コールありがとう(*^_^*)

その後は友達でいつもの場所で飲み会になった。
バニラソルトということでバニラアイス食べて締め。

お会いした皆さん、楽しくてあっという間でした。
お疲れ様でした。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
