AFTER CIRCUS TRICK☆1 愛媛 その4
AFTER CIRCUSシリーズはまだ続いていた!!!(笑)
どこまで書けるかもう自分の記憶との戦いっ!!

奈々ちゃんの去年12月に発売したアルバムROCKBOUND NEIGHBORSのジャケットや写真集の撮影場所である愛媛県庁を見学してきた!!...のはLIVE CIRCUS愛媛公演の翌日の7月8日。

7月ライブ前の平日に電話で見学予約をした。(見学は事前申し込みが必要)
職員さん「どちらから来られますか?」
せっきー「東京です」
職員さん「遠いところからお越し頂きありがとうございざます!」
せっきー「7月7日に愛媛出身の声優・水樹奈々さんが愛媛でライブを行うので愛媛に行きます。その帰りに見学させて頂きたいと思います」
職員さん「そうでしたか。同様に水樹奈々さんのライブの後、こちら(県庁)を見学されるという方が大勢いらっしゃいます!!」
せっきー「そうですか!!(*^_^*)ではよろしくお願いいたします」

見学会は奈々ファンがほとんどであろうと容易に推測できた(笑)

愛媛県庁

続きは追記に。


10時からの見学会を予約した。入口にほぼ奈々ファンで20~30人くらい集まってる。
見学開始後20~30人まとまって移動、案内、普段は入れない部屋や県会議室などを回って説明を聞いて30分、後の30分は自由に撮影などしてOK!

アンモナイトの化石
大理石にアンモナイトの化石が埋まっている。

説明の後は、アルバムの写真集、ジャケットの場所を皆さん各々撮影したりその場所に立って奈々ちゃんの気分やポーズをしてたり。

写真集の場所階段
階段その1 写真集の後ろから4カット目

写真集の場所その2
階段その2 写真集の後ろから6カット目とジャケットの裏側

愛媛県庁内
写真集後ろから2,3カット目とジャケットの表側
ここで撮影が行われたんだなぁ。

何人かの奈々友さんらにとつせ”んて”あったので、挨拶。
奈々ちゃんと同じ場所に立って、ほぼ同じポーズで写真を撮って頂いた。
ありがとうございました!!

1階の資料室?だったかな?ポスターに奈々さんのサインがある。
奈々さんのサイン愛媛県庁


県庁の職員さん達、7月8日お忙しいところご案内して頂いてありがとうございました!

AFTER CIRCUS TRICK☆2&3大阪に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
