9月14日
CIRCUS振りにお会いした奈々友さんらと奈々オフ会♪

パンダハニトーがくわぁいぃぃんだよ~(≧ω≦)/
パンダハニトー
ツイッターにアップ忘れてた(^_^;)

脱線ありの奈々カラ♪

飲み会2軒のあとラーメンで締め。
1.2.3.4.5.6.奈々~(≧ω≦)/とやったり
Y.A.H.H.O.!~ヤッホー!!とやったり(笑)


♪心がずいぶん軽くなるお腹が減って来たわ 帰りにうどんラーメン食べてくわ 明日が待ってるもん♪

まとめるとそんな感じだった。

奈々カラ♪で自分は♪今からでも楽しもうね ということで、What cheer?(もちろん振り付きで)からスタート。CIRCUSで歌われた曲を中心に皆さん大いに歌われました。自分はLINKAGEを歌わせていただいた。VitalizationやLove Brickはライブのときのように本気でペンライト振り!!足でPPPH久しぶり!アオイイロでダメェェェェェェェ(≧ω≦)/のコールも久しぶり!!(笑)他にはぷらいまるなんちゃらー(PRIMAL AFFECTION)を歌わせてもらった(・∀・)今回のツアーで懐かしい歌が唄われたので最近ATTRACTIONのDVDを見返して二人のMemoryやclimb up(チョッとあやふやだった&不完全だったが(^_^;))振り付きで歌わせて頂きました。また振り研究します(*^^)v DVD見てると当時はTRANSMIGRATION振りが多かったのや、奈々ちゃんやダンサーのみんなやファンが光るブレスレッドしてたりと発見が多くて。ここ数年自分も使ってるのでなんか嬉しかったり。歌の締めでちょうどそのTRANSMIGRATIONで時間になってしまい、あっという間な4時間。

え?脱線?自分はほっちゃんの歌で1曲しかしてませんよ。←ホントです!℃-uteも歌ってない!奈々友さんらがゆかりんやほっちゃん他それぞれが好きな歌を歌われて本当に楽しかった。

また奈々カラ♪オフ会でお会いしましょう!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
