AFTER CIRCUS TRICK☆1 愛媛 その3

7月7日
新居浜のマイントピア別子から松山道後温泉の旅館へ奈々友さんの車に乗って移動。ライブ前に軽く温泉に入ってライブの戦闘(銭湯)準備!!
LIVE CIRCUS愛媛ライブ後、道後温泉の旅館へ戻る。他にお客さんがいなくて貸し切り状態の中ライブの汗を奈々友さんらと流してから温泉街で打ち上げ。
じゃこ天

旅館戻って再び盛り上がる。
愛媛、奈々ちゃんといえば金ちゃんヌードル
金ちゃんヌードルを愛媛で買えた。ことに感動

7月8日
愛媛県庁に見学に行く。その記事は別の記事に。
見学後、道後温泉に戻ると、奈々友さんらに再び会う。

道後温泉本館にいった奈々友さんらとお昼御飯で愛媛のものを食べ堪能した。
鯛めしでしめ!?
鯛めし

奈々友さんらと別れたあとお土産にタオルやハンカチお菓子など購入。
今治産のタオルはスゴくふかふかで使うのがもったいないくらいです(^∇^)?
バリィさん、これ今治産のタオル?←
バリィさんと今治産タオルなど

道後温泉本館にも行き、温泉を堪能した♨
石けんも蜜柑色のオレンジで持ち帰ってしばらく使ってた。
道後温泉本館

坊っちゃん列車

愛媛県初上陸と初愛媛ライブはスゴく楽しくて2泊3日があっという間だった。
ご一緒に行動したりお会いした皆様どうもありがとうございました!!

もう一度愛媛に行きたい!!
次は坊ちゃんスタジアムで奈々ちゃんのライブだろうと信じてる✨?
I Love 愛媛な3人
I Love 愛媛な3人
愛媛県武道館のステージ上でこのコラボが見られた。

AFTER CIRCUS TRICK☆2&3 大阪に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
