AFTER CIRCUS TRICK☆1 愛媛 その2

7月7日LIVE CIRCUSツアー開始の初日愛媛公演、当日。
奈々友さんの車の運転で松山空港に行き、さらに一人奈々友さんと合流して一同奈々ちゃんの故郷の新居浜へ。初新居浜入り!!

マイントピア別子 7月7(奈々)日
マイントピア別子に行く。

写真多いので追記に。

観光大使の水樹奈々さんがお出迎え(≧ω≦)/
入口案内

ミニ列車
奈々両目
乗車中の1分半くらいの時間は奈々さんのナレーションで別子銅山の説明が聴ける。

奈々ちゃんのサイン

いよかんソフトクリーム 奈々ちゃんのサイン
いよかんソフトクリーム、さっぱりしていて美味しい(*^_^*)
サインが書かれてる案内のボード。

ポンプ(手動).
昔のポンプ(手動)で2時間交代で水の汲み上げを行ってたのだそうで。みんなで少しやってみたけどなかなか重い。これを2時間...いや水が出てくるからずっと...。凄い重労働だ。
奈々さんの勧めどんでん丼

どんでん丼
どんでん丼
メニュー表、表の食品サンプルにも奈々ちゃんの写真とお勧めとコメントが!さすが観光大使!量も充分満足でライブ終わるまで持ちこたえられた!!

以前からずっと行きたい場所で、本当に来て嬉しかった(≧ω≦)/
奈々友さん連れてくださってありがとう!!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
