ここから思い出す限りCIRCUSの思い出を綴って行こうかと思う。記憶の欠片を集めて繋いで。
奈々友さんらと共に過ごした楽しかった思い出を出来るだけ書き残しておきたい。興味ある方、時間のある時に読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)


7月6日 ライブの前なのでBefor。

夕方のミラクル☆フライトで愛媛入り。
初愛媛県上陸!!
青とオレンジの空と白い雲と虹が綺麗だった。

松山市の同じホテルに泊まる奈々友さん2人と合流し夕飯を食べる。
宮崎産のチョッとめずらしいものを食べた。






Summer sweet コーン(生)



それはチョッと危険な Summer Sweetコーンを刺身で。
長い間ファンだけども、Summer Sweetはチョッとどころでなくかなり危険な歌だとやっと気が付いた\(//∇//)\←←



別に危なくない生のスイートコーンです(^_^;)刺身の盛り合わせのように氷の上に盛り付けてある。凄~く甘くてプリン並み。甘めにシャキシャキしてるチョッと不思議な感覚でとても美味しかった(*^_^*)

鯛めしやじゃこ天など愛媛といえばの食べ物も美味しくいただきました。
鯛めし
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
