鹿児島編だけ先に。忘れないうちに書いておかないと。
この記事読むときのBGMは宝物で。

8月11日
Befor

宮崎から鹿児島へ特急に乗る。鹿児島中央駅近くのホテルについて荷物預けてちょっとご飯食べようかとアーケードに向かった。後ろから声をかけられ奈々友さんに「とつせ”んて”あった」
それから奈々友さんらと駅で待ち合わせ車に乗ってお昼ご飯へ向かう。

アイアイラーメン
アイアイラーメン白とんこつ

白とんこつラーメン+(写真撮り忘れたけど)ミニ焼豚丼+杏仁豆腐のセットで1000円以下。凄くリーズナブルでボリュームがあった。しつこさがあまりなくてとても美味しくてスープを全部飲みたくなるくらいの美味しさ(*^_^*)さすがに残しましたが(^_^;)久しぶりに美味しいラーメンにて”あった。
アイアイは店員さんの掛け声のようで。アイッ!アイッ!(^◇^)と。
どんぶりには愛情一杯と書かれてる。

After

鹿児島公演後は天文館のお店「OZIZO」で30人近くで打ち上げ会。飲み物の種類が多くて料理も美味しかった。
みんなライブの話や遠征の話奈々ちゃんの話などして楽しく飲んで、奈々ソンのWhat cheer?、二人のMemory、climb up、Whtie Lie、フリースタイル流すと何人も奈々友さんらも大いに踊って、一緒に奈々ちゃんの歌ってる振りやったり、コールしてすごく楽しく過ごした。ラストはパワゲ!!でPOWER GATEを奈々友さんらと開く!!一人じゃないから弱気な僕も!!時間が過ぎるのもあっという間だった。写真撮ってくださった方々本当にありがとうっ!!写真見てその日を思い出してしまう。。楽しくてホテル戻ってもなかなか寝れなかった。

12日

桜島フェリー
桜島フェリーに乗って奈々友さんらと出港!!
海風がとても心地良くてずっと乗っていたかった(*^_^*)
ムラサキイモソフトや帰りに矢吹←でなくてやぶ金のうどんを食べて。
思わず♪帰りにうどん食べてくわ~明日が待ってるもん~♪と口ずさんだやつはこちらになります(*^_^*)・・・わかる人もいましたが(笑)
(桜島の)♪帰りにうどん食べてくわ~明日が待ってるもん♪

イルカの餌付けとトレーニング
イルカよく跳んでいるか?←.........。

かごしま水族館前のイルカを見たり、西郷さんの銅像が見えるところや城山で奈々友さんらと記念撮影。本当に不思議な感覚でした。関東と鹿児島の奈々友さんらで一緒にいることが。

城山からの眺め
※クリックするとチョッとワイドに(*^_^*)

ミラ☆フラの奈々友さんらと別れ天文館のむじゃきに行き本場のしろくまを食べた。
そこらで売ってるコンビニのものとは格が違いました。ふわふわして凄く美味しい(*^_^*)レギュラーサイズ結構量があったけどなんとか食べられた。
この写真はちょっとお気に入り(笑)鼻から鼻水たらしてるように見える(笑)
まさに「むじゃきな子供のようだね」suddenly~以下省略。
むじゃきなソフトクリームしろくま

さらにミラ☆フラの奈々友さんらと別れた後は一人行動でアニメイトなどに行ってた。

サカリュウNightのポスター

夜、サカリュウNIGHTにも興味があったけどちょっとそこまで体力がないかなと思って参加しなかった。会場推しまではやったけど。ちょこっと聞えてきたのはケニーNo.1こと北島健二作曲のIt's in the bag。そのライブをやってる近くのカラオケ屋で奈々友さんらと奈々カラ♪へ突入!22時から2時まで。100%奈々ソンで歌いたい歌が歌えて、聴きたい歌が聴けて満足(^◇^)奈々友さんと絶対また会おうと約束をしてホテルに戻った。。

13日
かごしま水族館へ行く。イルカショーを見たり色々な魚や海の生き物を見た。
出てからは奈々友さんお勧めの山形屋奈々階の食堂のかた焼そばを食べた。680円くらいだけどかなりボリューム感があり完食するまでやや時間がかかった(^_^;)三杯酢をかけると美味しい(*^_^*)
山形屋奈々階のかた焼そば

中央駅のモニターで奈々さんの映像に「とつせ”んて”あった!」
奈々ちゃん(≧ω≦)
ツイッターでフォローされてる地元のファンに連絡いただいてお会い出来た。
その後とつせ”んの通り雨。。すぐに上がった。バスに乗り鹿児島空港へ。

突然の通り雨

空港から見えた夕焼け

足湯ナネットさん

ムラサキイモカラーの綺麗な夕焼けにて”あい、足湯に入る。
「大空食堂なななななな」で777円の定食ではなくて鶏飯バイキングを食べとさつま芋ビールを飲んだ。

鶏飯(けいはん)・・・やっぱりけぇたんって発音に似てる(笑)

紫色のさつま芋ビール

ゆきりん

夜のミラクル☆フライトを無事に終えて東京の家に着いたのが午前0時前。
という友達と過ごす時間は凄く楽しくてあっという間で、飛行機に乗った瞬間が凄く切なくて。

だけど、次のライブ会場になりそうな場所も見られた。

鹿児島アリーナ

鹿児島アリーナ!!

ここで次の奈々ちゃんのライブがあると良いな。
そしたら絶対また奈々友さんらと会うんだいっ!
鹿児島アリーナ推し!!

鹿児島アリーナと明日に向かって~かかってこーいっ!!.

そのときまで~かかってこーい(≧ω≦)/
みんなありがとうッ!!
仲間って、絆って、その写真や思い出ってすごく大切だなぁ。
撮影してくださった方々に重ね重ねありがとうございました!!
すごく大切な宝物が見つけられた旅であった。
素敵な出会いにありがとう。。

君との絆を胸に抱え 私は旅立つ

いつか会えるその日まで 輝く未来達 私にとって みんな宝物

あふれる笑顔たち 私にとって それが宝物