10日の朝に東京からミラクル☆フライトし無事九州の宮崎&鹿児島4日間の旅を終えて、13日の夜鹿児島からミラクル☆フライトで帰ってきた
改めてLIVE CIRCUS 宮崎&鹿児島の2日間おやっとさぁでした。

宮崎はピーマンカラー、鹿児島はムラサキイモカラー

宮崎市民文化ホール

鹿児島市民文化ホール

CIRCUSホール看板

今回のツアーで初のホール公演に参加
宮崎が1階17列目、鹿児島が後ろから3列目くらいで後ろの方の席でもステージが近くに感じるし、見やすい2日間ともライブ楽しんだ!宮崎は機械が暑さと熱さでフリーズしてしまいしばらく真っ暗状態(笑)しばらく経って奈々ちゃんが「いくよ」って言って次の曲に進んだ!
鹿児島ではライブ終了後会場のファンみんなでやる「3本締め」で最初揃わずに全体でなくて一部分が終わってしまったので、これはもう一回だろ?って思ってすかさず「もう一回コール(≧ω≦)/!!」ってみんな思ったはずだと信じてる。それくらい奈々ファンは結束が固いんだなぁ、と感じた。無事みんな揃って「3本締め!」

西武ドームに引き続き頂いたり突然帰りにお会い出来たりと皆さまありがとうございました!!
CIRCUS鹿児島で頂いたもの


鹿児島公演終了後は奈々友さんやその繋がりのある友達や知り合いさんらと30人近くの貸し切り状態で天文館にあるお店で打ち上げ会大いに飲み、大いに笑い、奈々ソン♪を流して大いに歌い、踊り、舞い。大いに盛り上がりました(≧ω≦)/本当にすごく楽しくてあの日に戻りたい!オフ会のみんなの笑顔の写真を見て凄く思う。。。

翌日も奈々友さんらとそれぞれの帰りの時間まで観光出来て、桜島に行ったり色々と市内を回って、次のライブ会場になりそうな鹿児島アリーナを先に見学して来たり(笑)そのあたりのことはAfter CIRCUS 鹿児島で別に書けたら書こうかな。(未定)←


住んでる場所が近い関東(他の地域からの方にもお会い出来たが)遠征組の奈々友さんらと普段から遠く離れた宮崎や鹿児島で会うことの不思議さと、先週西武ドームからの帰りの電車降りて池袋で「また来週会おうね」って手を振ってまた会えることの嬉しさはpriceless

思い出はお金で買えないのよ。


世代や仕事や住んでる場所が違うけど、全部奈々ちゃんとの出会いがあって繋がれた熱い-絆-だ!
あふれる笑顔達 私にとってそれが宝物 です。

鹿児島お土産といえば...
鹿児島のお土産といえば自分にとってはこれです(^o^)
薩摩揚げと芋焼酎「ミニ絆」、かるかん。


現地でお世話になった奈々友さんら、一緒に楽しんだ仲間達に心から数え切れないほどのありがとう(≧ω≦)/!!
また絶対、絶~対っ!会いましょ~~う!!
では、おやっとさぁ!!
おやっとさぁ(お疲れさま)

って早速名古屋でお会い出来そうな方々がいますが(^_^;)
CIRCUSツアーの千秋楽も大いに楽しみましょう!!!!!!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
