今日は戦姫絶唱シンフォギアG 第一話先行上映会イベント in 新宿ミラノ1 でした。
シンフォギアG


その上映会イベントに、

上映会招待ハガキだとおッ!?



当たッたッたッたッたッたッたッ!!!


おわッ当たッたッたッたッたッたッ!当たったあぁぁぁッ!!!!!!!



♪僕の想いは届いていました


ので仕事終了後新宿へ駆けつけ参加してきたッ!
平日仕事終了後に新宿へ駆けつけたのは3.11BD奈々カラ♪以来だ!


席は13列の右側。と招待ハガキに書いてあった。


フラワースタンド

まずは第一話上映。


展開が熱いッ!!動きも良い!キャラの良いところにスポットが当たってる。
第1期見た人は絶対見てほしい。見どころが満載!



上映後、悠木 碧ちゃん(立花 響役)、水樹奈々ちゃん(風鳴 翼役)、高垣彩陽ちゃん(雪音クリス役)と、 司会の鷲崎 健さん登場!

マリア・カデンツァヴナ・イヴ役の日笠 陽子さんから映像コメントメッセージ。
1回目一部音声だけ(笑)青い画面にno signalと表示(笑)
なので2回流す。2回目は正常に映像が映される。

アフレコ現場ではみんな元気に喉から血を吐いてると!!
痛い方が気持ち良いんだそうで。
今回第二期ということでキャラソンがさらにハードルが上がっていて翼さんのはかなりのものだと。鼻で息を吸って口で歌うを同時にやるような感じだと。

なので、


奈々さんは、


ついに、











皮膚呼吸して歌うことを覚えたッ!!!
・・・(笑)だそうで。




シンフォギアGのGにはどんな意味があるのか。Gは頑張ろうのGとか、ガングニールのGとか。
とにかく今後の熱い展開とキャラソン、あの人も、あの人も歌うらしい。のと放送が楽しみである。


あ、奈々ちゃんの新曲Vitalizationは第1話では流れなかった。という軽いネタバレ。あとあやひ―のEDも。

最後に悠木 碧ちゃんからシンフォギアァァッッ!を会場のみんなでやりたいとのことで応募総数1万の中から選ばれた熱き適合者のみんなで、
シンフォギアァァァァァッッッ!...Gィィィッッ!!手で「G」の形を作るポーズ(笑)をやってイベント終了した。
久しぶりの生奈々ちゃん可愛かった><
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
