争奪戦、再びっ!!

NANACA第二弾!今回は4種類。
6月19日~

朝家の近くの(第一弾が普通に終了したと思われる)セブンイレブンでGET!
まだ3人目だった。

NANACAセブンその2


ということであっさり楽勝!(*^^)v
奈々種類コンプ(・∀・)
お気に入りは受け付けお奈々さん、17:30分のメガネ奈々さん。

受け付けお奈々さん
せっきー「スミマセン営業部の杉田様にお会いしたいのですが?」
奈々さん「営業部は7階でございます。こちらのエレベーターをご利用ください」

17:30のメガネ奈々さん
せっきー「水樹さんお先に失礼します~」
奈々さん「あら今日は早いのね。どこかへ用事?」
・・・などなど妄想中(笑)←
時々は 妄想しちゃうぞ こんな俺 乙女チックな シミュレーション♥
※ブログ管理人は水樹奈々推しです。

まだ第一弾が10枚以上置いてある店舗が通勤途中に2店。
自分以外に買ってる人が1,2人くらいしかいない?
住んでるところの近くはライバルが少ないのか。
もう、第二弾 ♪や~る~気~あ~り~ま~すかあ~~?
誰ももらわないなら・・・奈々ちゃん、もらっちゃうぞ♥←

でももうお菓子いっぱい!当分お菓子は充分。
さて、カルビーの水樹奈々西武ドームLIVEバックステージを応募するためポテチを開けなくては。家や会社の人にお菓子の差し入れという形で協力をしてもらおう(^∀^)ふはははははっ!!←
今年の夏の西武ドームバックステージの夢のために!!

あとNANACAのプレゼント応募も忘れないようにしないと!応募用のハガキも買ってこなきゃ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
