昨日初めて知った。

http://www.sej.co.jp/cmp/mizukinana1306.html
セブン-イレブン限定
水樹奈々×リトルツインスターズスペシャルコラボレーション
NANACAプレゼントキャンペーンスタート!





6月12日からスタート!









で、フライングゲット!!(≧ω≦)/



NANACAセブンその1

通勤途中の何店舗かに明日の朝回ろうと考えていたけど、今日早々とGET!したという方がいましたので、帰りに偵察がてら寄ってみたらキャンペーンの奈々ちゃんが置いてあったのでつい♥奈々ちゃん3枚をポテチと一緒にお持ち帰り♥

先着15名と書かれてたけどそれぞれ5枚ずつ計15枚のようだった。
3枚を持って対象商品を6つ購入。ポテチが溜まる(笑)
女性の小柄な店員さんに3枚もらっていいですか?と聞いてみて、「はいっ!」快くOK!(したかどうかは、うーん、分かんない!)
あ、それ以上のことは聞かれなかったし、「実は水樹奈々ちゃん好きなんですよ」と余計なことは話さなかった。けどわかるよね(笑)←

さて、カルビーキャンペーン西武ドームバックステージの応募用に明日もポテチ追加購入しようかしら。可愛い奈々ちゃんNANACAあったらもらっちゃうぞ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
