今日も昼からお酒飲んでました(笑)
いつの間に飲んべえに?←

今日は奈々友さんからお誘い頂き、BBQの集まり-UNION-でした。
お久しぶりに会う方々がほとんど。
近くのスーパーで買い出しの後11時から15時まで。
十数人でBBQ。

バーベキュー

お酒はビール、ワイン、日本酒、焼酎、他などなど。
普段飲まない方なんだけど色々飲み、楽しめました(・∀・)
ワインと日本酒は奈々友さんからの差し入れ。どうもありがとうございました!
どちらも飲みやすかったです。

自分も最近奈々友さんから頂いた芋焼酎を飲んだことがきっかけで知ったのを前日都内で購入。それを持ち込んできました。

焼酎と日本酒


その名は「絆」


このお酒に出会うまではほとんど焼酎を飲まなかったんだけど、飲みやすくてすっかりファンになってしまいました(笑)(^_^;)も~う。← 何より名前が気に入りました!
飲んだ奈々友さんらからも飲みやすいと好評で嬉しかったです(*^_^*)

「UNIONといえば“絆”です(^ω^)」 by 奈々友さん

時々強い風が吹いてたけど天気も良くて仲間と楽しく過ごせました。
時間が過ぎるのは本当にあっという間。

奈々友さん達、今日はお疲れ様でした。
色んなことがきっかけで知り合った仲間、友との「絆」大切にしていきたい。
自分にとってそれが「宝物」です。

またツアーで、またはそれ以外で会いましょう!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
