すみません、またお酒飲んでほんの少し酔ってます(笑)

待ち望んでたハガキが来て嬉しい(*^_^*)



それは、





林原めぐみのTokyo Boogie Night 1100回 記念公開録音

当落結果ハガキがやっとキター!!!





結果は



TBN110回公録当選ハガキ


当たたたたたたっおわっ当たったあーーっ!!!



参加人数2人で出したので、友達の結果次第でまた誰かお誘いしなくっちゃ!

ちなみにゴメリンコハガキはあの「許してニャン♥」を林君が言ってるようだ。


ブギーナイト900回、1000回、ハートフル1100回に続いて最近当選が続いて本当に嬉しい!!(*^_^*)めぐさんに会える!!公開放送を目の前で聴ける。「歌い、踊り、舞い」を目の前で見れる!ラジオ放送開始の頃、オギャーと生まれた赤ちゃんがもう22歳超えてるんだ。それだけ続いてるのが凄い!

ところで最近の公録映像収録して販売しませんかKレコードさん?
プロデューサーさんの思い付きでも歓迎しますよ(笑)


そして、すたちゃのめぐさんのページでリクエストを募集中!
https://www.starchild.co.jp/event/tbn1100/form/

投票は一人一曲、5月24日まで。

敢えて定番は外そうと思う。だって歌われるでしょ?
岡崎律子さん曲で 雨の子犬、Lucky & Happy。矢吹さん曲は hesitation。スレイヤーズ曲で Meet again。他候補では 夜明けのShooting Star、7センチの距離、君に逢えてよかった あたりにしようかと。考えて決めよう。1999年発売のふわり収録曲が今やっとキテる。良い曲が多くて。当時のめぐさんの歳に自分が追いついたからか共感できるものたくさんある。めぐさん年表で今やっとふわり時代...なのか。


とにかくめぐさんのイベントは数少ないので今から楽しみです!!
関連記事
コメント
いいな~
ワタシはハズレました・・・・orz
800回から3連勝中だったのに・・・・
2013/05/19(Sun) 16:00 | URL | yasutaka | 【編集
Re: いいな~
>yasutakaさん
コメントありがとうございます!
やっぱりめぐさんの公録イベントは当たるとすごく嬉しいけど、ハズレるとすごく凹みますね(^_^;)めぐさんイベント自体が数少ないので。ましてや公録は特別なものですからね。
2013/05/20(Mon) 00:18 | URL | せっきー | 【編集
それでも行きます!!
せっきー さま、お返事有難う御座います。
ワタシは落選でしたが、それでも当日は中野サンプラザまで行くつもりです!!

http://ameblo.jp/jitensya-no-tabi/entry-10920660438.html

此処を見ていただければ解かると思いますが、前回の1000回記念の時、当選して会場に居らっしゃるファンの方たちに 「 1000回突破おめでとう 」 のお祝いメッセージを書いて頂き、 「 ファンからの寄せ書きサイン色紙 」 という形で林原先生に贈ったのです。
公録は概ね2年に1回しかありません。
お祝いの 「 寄せ書きサイン色紙 」 も2年に1回しか贈れないわけです。
この 「 ファンからの寄せ書きサイン色紙 」 だけは当選・落選に関係なく続けていきたいと思っているのです。
せっきー さまも、会場の広場でワタシを見つけたら林原先生にお祝いメッセージを書いてみませんか?
2013/05/20(Mon) 00:55 | URL | yasutaka | 【編集
Re: それでも行きます!!
>yasutakaさん
凄い熱意で感激しました!
会場で色紙寄せ書き、良いですね。頑張ってください!応援してます。
僕は友達と行動一緒にする予定なので、会場に着いて時間あればyasutakaさんの色紙を探してみます。
2013/05/23(Thu) 21:29 | URL | せっきー | 【編集
色紙を買ってきました
せっきー さま、こんばんわ。
今日、伊東屋に行って色紙を買ってきました。
専用の色紙封筒も一緒に買いました。

私は落選した身分なので会場には入れません。
なので、ずっと会場前の広場に居ます。

誰彼かまわず声掛けしている 「 変人 」 を見かけましたらお声をかけてください m(_ _)m
朝の09:00~09:30頃には既に現地に居ると思います。
概ね13:00頃までは居ると思います。
2013/05/29(Wed) 23:26 | URL | yasutaka | 【編集
Re: 色紙を買ってきました
>yasutakaさん
色紙の準備、お疲れ様です。
こちらの到着が未定ですが、会場で発見次第「yasutakaさんですか?」と声をかけてみます。
2013/06/02(Sun) 00:06 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
