プロモ巡りのレポです。

中吊りポスター(JRバージョン)
GRACEⅡ×UNION中吊りポスター

終点に着いた時にさりげなく撮影。
他に長いバージョンがあるらしい。

秋葉原商店街フラッグ
GRACEⅡ×UNION秋葉原駅前商店街フラッグ
このようなフラッグがたくさん。

衣装展
ちょうど入ったときにライブ映像GRACEⅡのイノスタが始まったところだった。運命だ。
奈々ちゃんのアルパ演奏の夢の続きまで見入ってしまう。

衣装は7点展示。お気に入りは黄色い衣装とUNIONの時初めに着てた衣装かな。
毎回開催してくれてるゲーマーズさんに感謝!
次は撮影OKにしてくれると嬉しいな。
メッセージボードにコメントしてきた!
奈々友さん複数と遭遇。
コメントも知ってる人のを発見!
GRACEⅡ×UNION衣装展撮影コーナー
このように記念撮影ができるコーナーもいつものようにあり。

宣伝トレーラー

18時10分頃にトレーラー発見!時間通りに走ってる。
通りを戻ってきたときに撮影。
GRACEⅡ×UNIONトレーラー横2
このときちょうどSynchrogazerが流れ始めた。

[広告] VPS


GRACEⅡ×UNIONトレーラー横1

GRACEⅡ×UNIONトレーラー後ろ

そして、奈々友さんを発見!!その後一緒に行動。

もう一回衣装展へ行く。本日2度目。
再び夢の続きから見れた。
もうメッセージボードはいっぱいになっていた。

ゲーマーズの前
GRACEⅡ×UNIONゲーマーズ前
夕方前まではモニターはゆかりんでした。

駅構内のポスター
GRACEⅡ×UNION秋葉原駅構内ポスター
場所を奈々友さんに教えてもらう。
他の駅のも同じものらしい。

という感じのプロモーション巡りを半日でしてきた。
お会いした奈々友さん達、お疲れ様でした。
あとは渋谷に行くぐらいかな。

毎回奈々色な街に染まっていよいよ発売日が迫ってきてる感じです。

ちなみに今回の購入はAmazonにしました。
5月1日に到着予定とさっきメールが来た!!楽しみである。
関連記事
コメント
プロモ巡りお疲れ様です
せっきーさん初めまして。

奈々さんの広告、たくさんありますね!宣伝トレーラーまであるとは驚きです!
記事を見ると、どんどんと奈々色に染まりつつあるのがよく分かりますね。
そして、奈々さんが偉大な声優さんである事を改めて思い知らせれます!

記事とは関係無いですが・・・同じ声優ファンとして相互リンクをお願いしたいです。
私も声優さんのファンブログを運営しております。
ファンサイト作成に関してはまだまだ未熟で勉強中ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

日高里菜ちゃんを応援するブログ
http://rinashifan.blog.fc2.com/
2013/05/04(Sat) 09:18 | URL | T.K. | 【編集
Re: プロモ巡りお疲れ様です
> T.K.さん

返信がとても遅くなってすみませんでしたm(__)m
ブログ訪問ありがとうございます。
水樹奈々さんは地道にしっかりと活動してきたからこそ、今の大舞台に立っているのでしょう。

相互リンクのお話どうもありがとうございます!!
水樹奈々さんのこと以外も大いに書きますが、それでも良ければどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
2013/05/14(Tue) 22:59 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
