シャッス!

この夏の奈々さんのライブツアーNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013にエントリーした!!どこに?



全部!

全当選したらチケ代10万円超えるェ。。。

当選した場所には行きたい。




今の段階で行くところは、

愛媛、鹿児島、宮崎、埼玉2日間

チケット取れたら行くところは、

名古屋2日間、大阪2日間

取れた後で考えよう、もしかしたら行かないかもというところは、

岩手、福島

大阪、名古屋2日目は開演時間早いので東京まで帰ろうと思えばその日に帰れるだろうけど、週明け休み取れるようなら取りたい。大阪は今度は通天閣行こうかな(*^_^*)名古屋はACADEMYのときのように終わったら打ち上げですよね(*^^)v

愛媛、鹿児島はチケットなくても旅行、観光、聖地巡礼として行きたいので、会場推しになっても行くぜ!!・・・片道1000km以上の会場推しェ。。。
愛媛は聖地巡礼としてたくさん見るところがありそうだし、道後温泉とかも楽しみ。
前のりして7月6日~7月8日まで。愛媛にいるかな。

鹿児島も学生のとき以来12年振り。
食べたいものもたくさん。黒豚や白熊(かき氷)とか。
本場の芋焼酎にも挑戦したい!お酒弱い方だけど、大丈夫かな(笑)
頂いたアレで練習が必要かなぁ。空けるまで時間かかりそう(^_^;)
せっかくなので2泊くらいしようと企み中。
自然が多くてお勧めという霧島温泉にも行ってみようかな。

色々と楽しい旅行になると良いな、ということで計画を練り練り。

だ・け・ど希望は絶対チケット取って行くぜ~!!(≧ω≦)/




「運は使うものでなくて 呼ぶもの」 by 林原めぐみ

「曇らぬ笑顔で さあ幸運を呼ぶの 引きよせて」 by 岡崎律子 


行きたいところが当たりますように
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
