あ、久しぶりの更新過ぎてこんなときどう書けばいいのかわからない。

(思うように)書けばいいと思うよ。

ということで、3月31日渋谷で某握手会の後、噂のすたちゃカフェに初めて行ってきた。東京に住んでいるのに。
目当ては林原めぐみ生誕祭のメニューが3月29日~31日のみであったため。
めぐさんのバースデーは30日。

...一人で行きましたが婚活が目的じゃありません(笑)
最近めぐさんのラジオでやたら婚活と言うような(^_^;)

http://www.paselabo.tv/collabotown/starchild/index.html

林原めぐみ生誕祭メニュー

写真が多いので追記に書いた。

店内はめぐさんやほっちゃん、他(あまり詳しくない)アーティストさんのポスター、すたちゃ作品のキャラクターやサイン色紙などが展示してある。
すたちゃカフェ店内の展示


デ・ジ・キャラットのピョコラ様のコスプレ店員、麻帆良学園の制服(で合ってるはず)店員さんなどすたちゃ作品にちなんだ雰囲気を出していた。

食したメニュー

肉巻きおにぎりとコムタンスープ

肉巻きおにぎり、コムタンスープ
今回のメイン。肉巻きおにぎりは食べにくいのでナイフとフォークで食す。
コースターは林原画伯のイラスト。

Half and Halfピッツァとサクラサク(アルコール)
Half and,Halfピッツァとサクラサク
もう少し余裕で食べれるかなと思い追加。
チーズが香ばしくて美味しかった(*^^)v
サクラサクはカクテル。桜の花が入ってる。飲みやすい。
アーティストメニューめぐさん、ほっちゃん
ほっちゃんのLove Destinyと迷いました。


店内の様子など
入ってからしばらくして店内に大小いくつもあるテレビに「スレイーヤーズNEXT」の最終回クライマックス4話を放送してくれた。
当時高校生だっだ頃、めぐさんに本格的にハマったアニメですごく懐かしくて見入ってしまった。
「世界が滅ぶより私はガウリィを選ぶ!!」名言も聞けた。

ガウ×リナ最高!スレイヤーズ最高!
Give a reason最強!めぐさん最強!!!

ガウ×リナ色紙

リナ色紙、ぴこぴこりなちゃん
ぴこぴこりなちゃん!



めぐさんにハッピーバースデイ!!!!

バースデーボード


あと、ブギーナイトで発表!!
林原めぐみのTokyo Boogie Night

放送1100回突破記念公開録音

2013年6月2日(日)中野サンプラザ で開催決定!!!


おめでとう!!!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
