そういえば、立川に行ったときのをまだ書いてなかったのでまずはこちらから。

NANA MIZUKI COLLABORATION ROOM in TACHIKAWA

去年の12月に行ってきた。
2週間くらい前に予約入れたけど、朝10時からなので9時30分くらいに立川へ。早い時間しか空いてなかった(^_^;)2時間の予定を3時間に出来た♪

遠くても みんなで来たぜ!! 奈々ルーム♪

バッジを人数分受け取る。
立川の奈々バッジ

部屋番号618 水樹奈々コラボルーム 立川

部屋に入ると奈々さんがお出迎え(≧ω≦)/
入るとまず撮影会!!まあ基本でしょ!(笑)
奈々ルーム立川その2
奈々ルーム立川その1

3時間歌い全国採点をやっていた。
さすがに97.777や87.777や77.777は出ない(^_^;)
ダーリンプラスティック
ロクネバ先行配信の曲4曲にも挑戦した!!
※この日は12月8日 奈々ちゃんのアルバム発売4日前。

あと、
青春ソング
℃-uteにも挑戦!!!
そのあとダンバコ歌ってた(笑)
奈々ちゃんのSilent Bibleがその日の最高点で91.5くらいだった。
100.00ってどうやってとるの???


受付のボード
そんなこんなで3時間あっという間に過ぎて楽しかった(≧ω≦)/
お昼ごはんのあと秋葉原や奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃん、ノン子さんなどのサインがある四ツ谷の某焼肉屋へ。という名の聖地巡礼。その記事は別にする予定。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
