上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月19日、20日さいたまスーパーアリーナのLIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱに参加した。
LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ

1日目は昼過ぎに会場来て物販覗いてみた。待機列がけやき広場の方まで来ていたので会場前に買おうと思ったらなんと「本日分のNANACA終了しました」と。2日目に昼11時前に来て約2時間並んで購入した。相変わらずの混雑ぶり。
購入したのはカレンダー、ペンライト、トートバッグ、ネクタイ、Tシャツ(ヴァイオリン)など。
2日目でNANACAコンプ!!交換や頂いたりさせてもらいました。
ありがとう!!!!!(≧ω≦)/
NANACAコンプ!


ライブは演奏者、コーラス合わせて187人(2日目)のフルオーケストラライブ第二弾。凄い豪華、優雅。

セットリスト

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠

アコースティックコーナー
09.午前0時のBaby Doll(1日目)
  好き!(2日目)
10.二人のMemory(1日目) 
  deep sea(2日目)
11.ダーリンプラスティック

12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.Orchestral Fantasia(1日目)
  ETERNAL BLAZE(2日目)
‐ダブルアンコール‐
20.約束(1日目)
  夢の続き(2日目)


1日目は何が歌われるのかすごくワクワク、新鮮な気持ちで楽しめた。
2日目も何が変わるのか期待してワクワク、音を楽しんでいた。

ジュリエット!!!もちろんあの「L・O・V・E・らぶりー 奈々ちゃん(≧ω≦)/」「C・U・T・E・キュートな奈々ちゃん(≧ω≦)/」のコールを全力でやらせてもらった。・・・キュートは℃じゃありません(笑)
アコースティックは1日目の選曲の方が好き!
オーケストラ演奏でのBRIGHT STREAMとinnocent starterに本当に感動した。すごく聴きたい曲だった。

奈々ちゃんは本当に進化してきてるのがわかる。
ダブルアンコールの2日目のアルパの弾き語りはすごい感動した!
ずっと上向いて見てました。でないと流れ星-涙-が流れてしまうから(/_;)
たまにテンポが遅れたり、間違えて弾き直したりしながらもフルで歌ってくれた「夢の続き」
何カ月もこの日のために練習していたそうで。

泣きながら「あ”りがとう!!」と叫んでた。

1日目はムッシュと門Dとの二人のヴァイオリンでの「約束」

ありがとうなんて言葉じゃ足りないから

LIVE UNION 2012 千葉公演と今回のLIVE GRACE 2013 -OPUSⅡをセットにして春頃にライブDVD&BD化決定!!
夏のライブツアーが決定!!7月7日愛媛武道館からスタート!!

他の場所がどこになるのか、楽しみにしてる!!今年も行けるところは行くよ!!



ライブ中使用したもの、購入したグッズの一部とお会いした方から頂いたもの。
皆さまありありがとうございました!!

頂いたものやグッズなど

アレは千葉から使ってます(笑)
輪っかはLovely Fruitの時にお皿に見立ててペンライトの代わりに使ってたもの。色は青。その後はバラして腕に付けてた。


ということで、2日間で近い人、遠い人、久しぶりの人、よく会う人、ツアーで何度も見かけた人、最近よく偶然バッタリ会う人、バッタリ会った人、初めてお会いした人、別の現場で会っていた人、色々な方々にご挨拶出来た。ゆっくりお話しできなかった方が多くてすみませんでした。今回終了時間が遅かった&ライブ翌日仕事だったのでオフ会などは今回不参加にしました。またどこかでお会いするかと思いますのでそのときはまたよろしくお願いします(^O^)/

奈々ちゃん33歳のお誕生日おめでとう!!(≧ω≦)/
ちゃんと誕生日の1月21日に奈々ソンオンリー20曲でお祝いしたぜ!!ラストは奈々ちゃんに捧げる「深愛」で締めくくった♪!
奈々ソン♪20曲歌ってきた♪

奈々さんとは同じ年に生まれたけど学年は一つ下で、門D、ムッシュと同い年、ムッシュより6日早く生まれましたせっきーでした。

では、おやすみなさinnocent starter(u_u)☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。