お正月4日にハロコン行ってきた!初参加!
ハロコン当日券

いつかは参加したいと思っていた。
真野ちゃん卒業前のハロコンはラストになる。
センターで輝いてた!!

当日券買って2階席の後ろで参戦!
各新曲を聴いて、モー娘。とベリはすごく挑戦してきたなと思った。カッコイイ。
他の曲も知ってるのが半分くらいだったけど、ノリで楽しんだ!

もちろん℃-uteの新曲も生で聴けて良かった。
森高千里さんの曲「この街」をバラードでカバー。
2月6日発売日。
ナタリー - ℃-uteニューシングル「この街」は全曲森高千里カバー

また℃-uteコンサートツアーどこか行きたい 行きたい 行きたいな。
愛理に あいあいな!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
