大事なのは最後に取っておくのだよ。
ということで奈々ちゃん編。

4月22日 BLOOD-“C”arnival メルパルクホール
5月5日  GIRLS' FACTORY LIVE フジテレビ
6月22日 『劇場版 BLOOD-C』舞台挨拶 新宿ピカデリー&MOVIXさいたま
6月30日 LIVE UNION SESSION 2 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
7月7日  LIVE UNION SESSION 3 群馬 グリーンドーム前橋
7月14日 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 舞台挨拶 京成ローザ
7月15日 LIVE UNION SESSION 4 大阪1日目 大阪城ホール
7月16日 LIVE UNION SESSION 5 大阪2日目 大阪城ホール
7月21日 LIVE UNION SESSION 6 福井 福井フェニックスプラザ
8月1日  ザ・プライムショー
8月4日  LIVE UNION SESSION 8 愛知1日目 日本ガイシホール
8月5日  LIVE UNION SESSION 9 愛知2日目 日本ガイシホール
8月11日 LIVE UNION SESSION 10 長崎 長崎ブリックホール
8月12日 LIVE UNION SESSION 11 佐賀 佐賀市文化会館
8月18日 LIVE UNION SESSION 12 秋田 秋田県民会館
9月8日  LIVE UNION SESSION 14 千葉 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
9月23日 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~ 京都平安神宮


参加したライブイベントのみだけどすごーく濃ーい5ヶ月間だったなと改めて実感!
今までこんなに参加したこと&出掛けたことなかった。
ライブ遠征での初ミラ☆フラなど。
これ以外にアニサマ上海が開催ならば初海外遠征だったんだけど。。。

UNIONを振り返ってみて、
セトリは千葉、佐賀、福井
自分が見やすかったのは福井、長崎、佐賀、宮城
オフ会は千葉、大阪、名古屋
奈々カラは長崎、名古屋、宮城
旅は九州シリーズ、宮城、福井
総合すると千葉、長崎、佐賀、大阪、名古屋、福井が楽しかったo(^▽^)o
オフ会や奈々カラなどみんなとワイワイ騒いですごく楽しかった!!

自分で当選したもの以外で、奈々友さんや知り合いさんの力をお借りして参加出来た公演が多数あった。
そのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来た。
関わっていただいた皆様に本当にありがとうと言いたい。

色んな会場でよく会う方がいたり、会場行くごとに知り合いがまた増えた!
名前を知ってる人やブログ見たことある人など。
「あのせっきーさんですか?」と聞かれることも(笑)
名前知られてる方が多かった(笑)もしかして俺も有名人?←
これからも会場で知り合った方たちと挨拶をしようと思う。

奈々友さん、いつものメンバーさんらとは今年も奈々カラ♪やオフ会でもお世話になりました。
来年も当ブログの管理人せっきーと仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ではでは、紅白見て奈々ちゃん見て年越しましょう!!
良いお年を(≧ω≦)/

管理人:せっきー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
