お久しぶりの方、そうでもない方、みんなまとめて、

お久しぶりんぐいっとおん!!♪♪

ということで、ブログ更新ってなんだっけ?状態のせっきーです(笑)
ちゃんと生きてます。腰を痛めてしまったけど><

奈々ちゃん4回目の紅白出場、FNS歌謡祭、MUSIC FAIRなど音楽番組に出演、デビュー12周年などなど、おめでとうございます(≧ω≦)/!!←今更だな(笑)

ちゃんと今年も「紅白出場決定おめでとう!!」とお酒で祝杯した(笑)←
家族ドン引きだぜぇ(笑)ワイルドだろ?
あ、WILD EYESのPV撮影場所にも行ったなぁ。約1か月前だけどなんかもう遠い昔のよう←

などなど・・・色々ブログに書いてないことはツイッターの方に書いてあったので許してちょ☆
書けることはブログの方に・・・書いてく予定・・・だと良いんだけどね・・・。書く時間がない!!!
UNIONや京都で行った旅行とか、めぐさんの公録レポとか、JOY SOUND×水樹奈々コラボルーム行ったとか。今年のまとめとか・・・。
まあ、書けたらで!許してちょ☆


そんなこんなで今日はROCKBOUND NEIGHBORS のフラゲ日!!
仕事終了後に買いに行く時間、特に発売日頃は並ぶことや特典などを考えた結果、ワングーの通販で購入した。出掛けずにゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宣伝巨大ボードやパネル展、恒例のトレーラー待ち伏せ(笑)など水樹奈々をめぐる冒険は行けたら日曜日に行く。
ROCKBOUND NEIGHBORS
ブロマイドのポーズの奈々ちゃんが可愛いぃ(*^_^*)
良い曲が多くて多くて多くて・・・。一聴き惚れはSTAR ROADさんかな。
なんか聴きながら寝ると良い感じかもしれない。約束とか。

さて、聴いて2週間以内にアルバム全曲カラオケで歌ってくるか♪
この前の日曜日までに先行配信の4曲は歌ってきた♪
JOY SOUNDさん発売前に配信するなんて。。。だから、
アレに上がってるのをアレして聴くしかなかった。
やっとCDのクリアな音で聴けた!!

しばらくはこのアルバムだけを聴きこむぜぇ!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
