アルバムタイトル決定!座長公演 参 決定!、Mの世界にめぐさんゲスト出演決定!!などなどあるけど、この記事はまだまだ10月6日だぜええっ!!

ということで、10月6日シンフォギアライブに会場推しで・・・以下省略だったので、お台場に行く前に浜松町のデリバリー&テイクアウトのカレー屋さんに寄ってみた。

その名は、

欧風カレー ルルマージュ
カレー - 欧風カレー ルルマージュ 芝店 - 東京都 港区 港南 1丁目 - 出前注文サービス

もうお気づきの方がほとんどかと思いますが、ある裏メニューが食べられるお店です。

その名は、

New 奈々SP(スペシャル)

店頭で「New 奈々SP下さい」と注文しないといけない。なぜなら裏メニューであるからだ。

で、これが、New 奈々SP(スペシャル)

New 奈々SP

1200円で、レシートにも「New奈々SP」と書いてある。
中辛で、あとから辛さが効いてくる。辛口はどんななんだろう?
以前は四谷の「オーベルジーヌ」に奈々友さんらと食べに行ったことがある。
http://innocentstarter77.blog90.fc2.com/blog-entry-253.html

サインも飾ってある。
ルルマージュ 奈々さんのサイン

気になったのは、店頭に飾ってあるグッズ。
ぱたぱたナネットさん うちわ、奈々おたべの箱、「UNIONのテープ」、写真など。
店頭に飾ってあるもの

店員さんとツアーはいくつ参加したのか?、グッズはファンの方が持ってきたものを飾ってあると話を聞いた。

実はこの日の前の週9月29日が初来店だった。
その時は奈々おたべの箱はなかった。「UNIONのテープ緑と銀」が飾ってあったので、ファンが持ってきて飾って欲しいと渡したんだろうな~と思った。

な の で 、 10月6日来た時「UNIONテープ金と青」を持って行き、良かったら飾ってください!と渡してその場で飾っていただいた!!それが上の写真。ルルマージュさんありがとうございました!(*^_^*)
他の色は熱い奈々ファンの方々お持ちでしたらよろしくお願いします(^O^)/ あと紫と、赤?だったかな?

そ し て 、その次の日10月7日
奈々カラで、その「UNIONのテープ緑と銀」をお渡しした人と出会った。世の中は何とやらです(^_^;)

以上、エピソード オブ 浜松町 その1。
その2に続く・・・かもしれない。
関連記事
コメント
UNIONテープを飾った経緯の真実はこうですww

「テープ沢山取っちゃたんだー、いる~?」
「くれるなら貰っとくよー」

こんな感じだよw
店が勝手に飾っただけw

リンクさせてもらいます♪
2012/10/23(Tue) 23:16 | URL | シマ | 【編集
Re: タイトルなし
>シマさん
まさかテープを渡した人とお会いできるとは思いませんでした!
これもUNIONの絆ですね。

すごいフレンドリーですね(笑)

これからもよろしくお願いしまシャッス!
こちらもリンクしますね(^O^)/
2012/10/25(Thu) 23:57 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
