みんな全力でちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪
1.DISCOTHEQUE
かわいさ炸裂♪思い残すことなくコール♪そしてノリで振り付けをする♪
2.Chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
2曲とも前日の奈々さん+チームヨーダの踊りを見ていたので、昨日より動ける。見れば踊れますが、音声だけではまだまだ足元にも及びません。ひたすら練習あるのみですかね。
─MC─
4.JET PARK
COSMIC LOVEと入れ替え。元気な歌を聴くと元気になれる。
未来掴もう オリジナルの夢
5.POWER GATE
6.Take a chance
7.ETERNAL BLAZE
パワゲとエタブレでUO発動!力の限りJUMP!JUMP!
Take a chanceはほぼ振り付けOK。最後の決めポーズも
─MC─
ここから歌に聴き入るコーナー、この曲順はすごく良い。歌に集中できる。そして鳥肌が立つ。
8.Trinity Cross
9.innocent starter
─MC─
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
─MC─
13.It's in the bag
LOVE & HISTORYと入れ替え。この曲も久々だった。
イタルビッチ先生の声とのハーモニー。負けずに一緒に声出していた。
14.ラストシーン
─MC─
15.Crystal Letter
またこの2曲で聴き入っちゃう。思い出の新しいページにこの2曲を刻んで。
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
この2曲は赤いキラキラペンライトを振りました。歌の中にアツイ想いがあるので。
18.残光のガイア
UO発動しませんでした...。そのまま赤ペンライトでイェ~ス!!!
─MC─
19.Astrogation
この曲の前のMCで涙ぐむ奈々さん。つられて泣きそうになる。一人でDVD観ていたならきっと泣いてる。そして何度も。。。
でも最後は笑顔見せてくれた。思い残すことなくJUMP!

─アンコール─
白いハチマキをする。
20.MASSIVE WONDERS
赤ペンライトを使用。最高の笑顔で手を振る奈々さん。負けずに手を振り返す。
21.BE RAEDY!
PROTECTIONと入れ替え。BE RAEDY!キター。
─MC─
22.WILD EYES
suddenly~巡り合えて~と入れ替え。WILD EYESキター。
─MC─
23.SUPER GENERATION
UO発動!折るタイミングは昨日と一緒。
堪えきれずに溢れた涙
「頑張ったね」って受け止めよう
これから自分のコト「好きだ」って言えるから I beleve...

これが本当に最後の挨拶

ちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪
ついに来ましたサイン入りミラーボールプレゼントのコーナー。
ってあれ?ボール来ませんけど?...orz
しょうがないから歌うことに(笑)ちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪

NEWアルバムの発売告知と西武ドームでのライブ開催決定!!
感動と最高の思い出をありがとう!!

終了後、正門物販前で仲間集合。
FEVER終了!
光に包まれる武道館。
777☆FEVER!
ついに777!前の日「7」が2個だった。今日は777!
7が3個→「7」3→奈々さん! はい、くだらなくてごめんなさいm(_ _)m
この写真の後すぐに電気が落ちるぎりぎりセーフ

今回のライブの感想など語りつくしてたら夜が明けちゃう。
7月西武ドームでの再会を誓ってそれぞれ帰り道につく。
この瞬間が一番名残惜しい

夢の時間はあっという間に過ぎて FEVERの幕は下てゆく。
楽しい時間をもう一度と思うけど 今日と同じ日はない。
明日からはみんな それぞれの日常がはじまる。
だけどもう一人じゃない 遠く離れても時間が過ぎても
心はともにある。
大切な思い出とともに前に歩いて行く。

FEVER本当にお疲れ様でした!またお会いしましょう!それでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
