ついこの間、自分のツイッターで【速報】を出していたけど。
最近ツイッターでライブ参加や当選などの【速報】ツイートでブログよりも先に出してます。気になる方はどうぞ!!

4月くらいにJOYSOUNDキャンペーンがあり応募した。
℃-uteのサイン入りポラロイド写真をGETしよう!! – カラオケ JOYSOUND直営店

課題曲
君は自転車 私は電車で帰宅(本人映像)
桃色スパークリング(本人映像)
世界一HAPPYな女の子(本人映像)
Kiss me 愛してる(本人映像)


JOYSOUNDのカラオケでうたスキにログイン→4つの課題曲全部をすべて歌い応募した。
しかも2回以上歌ってる。
http://innocentstarter77.blog90.fc2.com/blog-entry-884.html

その結果、


オリジナルパネルカーテンが、


あたたたたたた!当たってしまったたたた!!!!!

カーテンその1

カーテン その2

カーテン その3

デカ過ぎる!!!

大きいので全体の写真撮ることができない。
天井から床まで届きそう。
これは、「サイズの大きさ=愛の大きさ」だと思うことにした!きっとそうだ!!
愛理となっきーに挟まれて寝たい←

ちなみに上の写真の右にあるのは普通サイズのポスター。
何のポスターかわかる人いるかな?
℃-uteやアイドルのものではないです。

℃-uteメンバーからのサインがたくさん書かれていて幸せです(*^_^*)
「これからも℃-uteを愛して下さいネっ!」by ℃-uteリーダー 矢島舞美
※管理人は愛理推しです!

だけど飾る場所がない!!!!

こうなったら、飾れるくらいの家を建てるしかない!!
そしたら℃-uteルームを作る!・・・のか?

そのときまで保管します(・∀・)
そしてうん十年後、お宝鑑○団に・・・出したらどうなる?←


-------------------------------


応募しないと当たらなかった。
挑戦する、しない。ハガキ出す、出さない。で、道が決まってく。
一つの行動が運命を変えることになる。
自分で選んだこと、大事にしていきたい。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
