林原めぐみさんのラジオ番組ハートフルステーション1100回記念公開録音に、


当たたたたたあったっ!!!

ハートフル1100回当選ハガキ

「アタリンコ」ハガキ←落選の「ゴメリンコ」ハガキに対抗して勝手に命名。

ハートフル当選は600回以来なので9年振りくらい。
ブギーナイトは500、700、900、1000回と当選してる。

初の岩手楽しみ!
せっかくなので前日の土曜日どこか泊まって観光出来たらしたいな。

もちろん、めぐさん、ほっしー、竹崎さんに会えるのが楽しみなのは言うまでもなく。
ほっしー今年アルバム出したから覚えなきゃ><

ハガキに「めぐさんの公式ペンライト作ってください」でないと「水樹奈々さんのペンライト」振ります!大丈夫でしょうか?←と書きました(^_^;)


さて、ハガキ応募組はほぼ当選のようだ。奈々友さんも当選。
ということで、生めぐさん、ほっしー、竹崎さん見たくて【ハートフル1100回公開録音 岩手行きたい人〜?】
興味ある人はよろしければ連絡、コメント下さい(^O^)/
関連記事
コメント
めぐさんの当たるなんて羨ましい。
自分も申し込もうと思っていたら忘れちゃったw新幹線はやぶさで行こうかなって思ってたのに・・・。

楽しんできて下さい♪
2012/10/15(Mon) 00:42 | URL | シマ | 【編集
Re: タイトルなし
>シマさん

先日はどうもお世話になりました!!
ありがとうございます!公録楽しんできます!

もう一人行けるのですが...相手がまだ見つかってません。
2012/10/16(Tue) 22:54 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
