今日、京都から帰ってきた。
「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」

始発から5本目くらいの新幹線で東京出発→会場でグッズ購入→カリカリ博士に行き→ライブ参加して→奈々友さんらと打ち上げ会→京都泊まって→鈴虫寺に行き→新幹線で帰る。といった感じ。

この公演の様子が12月の奈々ちゃんのアルバムにBD、DVDで収録されると。あと数カ月待つだけで早くも映像で楽しめる!!

セトリは、
1.悦楽カメリア
2.WILD EYES
3.Heaven knows
4.Brilliant Star
5.残光のガイア
 チェリーボーイズ演奏(バンドバトル)
6.PHANTOM MINDS
7.深愛
8.BRIGHT STREAM
9.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
アンコール
12.pray



・純パラと悦カメ、WILD EYES、ヒメムラサキはやっぱり外さなかった。「和」をイメージさせる全体的に落ち着いたセトリ。・・・でもなかったりする(笑)平安神宮でエタブレのオレンジの海など。
・Heaven knows、Brilliant Starと、おひさしぶりりりあんとすたー☆でした。月も見えて良い雰囲気だった。
・ファントマ→深愛→ブラストの流れはヤバかった(T_T) ここは1度も跳ばずに落ち着いて見れた。
・チェリーボーイズのバンドバトルは昔のライブでよくやってた感じがして懐かしく思ってしまった。最近は映像が付くことが多いので。(今も曲の間奏長いところもあるけど)
・最後に平安神宮ということで「二礼二拍 一礼」を奈々ちゃん、ファンの皆で行う。

ひんやりとした野外の空気の中、奈々ちゃんの歌、バンドの演奏がしみわたってきた。




終演後はちょうど7人の奈々友さんらと京都打ち上げ会。京都の雰囲気がするところで郷土料理を食べて、飲んで、楽しんだ。

翌日は鈴虫寺まで奈々友さんの車で直行。
鈴虫間近で見てきた(・∀・)
今回の説法でのキーワード「鈴虫AKB」(笑)
A:あせらない K:キレない B:ビクビクしない
を心がけて生活してみよう、と。

今回で鈴虫寺に来るのは3度目になるけど、ようやく奈々さんのサイン色紙を見る事が出来た!

古いお札(ふだ)のお礼(れい)と新しいお札(ふだ)のお願いをしてきた。
多分、今の自分にとって「相応しい」お願いを。


ということで、色々とお世話になった方、お会いした方、参加の方、お疲れ様でした。
ではまた次の機会でお会いしましょう(^v^)


※あとで気づいた感想足したり、写真など貼ったりする予定。・・・にしようかな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
