そして明後日は、
「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」

奇跡のチケット当選したので見に行ける!!
ライブのせっきーさんのせっきー(席)は、B2ブロック5列目でした。
ここでも連番の奈々友さんよろしくシャッス!

本当に当選確率低かったみたい。
あ、2枚で当選した人もいました。
でもなんだかんだで結構知ってる人、多く参加みたい。
ただ単に知ってる人増えただけなのかもしれないけど(^_^;)

今年自分に運が傾きかけてるのか!!来年も幸運ずっと続いて欲しい!
帰りに京都 鈴虫寺に行ったら、

「今度のツアー全通できますように!」  ど - ん ! ! !

とお願いしてみようかな(*^_^*)
本気です!本気なんです!

ツアー日程決まったら休みや、宿、交通手段など早めに決めるつもり。
まだツアーかどうかわからないけど1度は全通決めてみたい!

グッズも公開されて巫女さんの奈々さんが超絶可愛くてどうにかなりそうです←
「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」ライブグッズ特設ページ

きっと「♪きょ~と(きょうは)いい天気o(^-^)o」と歌ってくれるに違いない!!←

欲しいのは奈々茶と、奈々かるた、あれば奈々おたべかな。
湯呑のナネットさんにほっこり(*^_^*)

東京から始発~7時の新幹線で行っても京都着くの8時~9時。
そのまま物販並んで、混んでたら抜けようか←
まだ何時に行くかは決めてない←

会場までの道のりなんとなくしかわからないけど、iOS 6にアップデートしたi Phoneがある!きっと大丈夫・・・なはず(^_^;)
見せてもらおうか、i Phone 4S の性能とやらを!

現地で2週間振りかそれ以上、もしかしたら1週間振りの人も(笑)京都楽しみましょう(^O^)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
