もうグッズ購入するものがないので、午前中ゆっくりしてから武道館へ。
前日のライブの疲れはほとんどありませんでした。たっぷりゆっくり寝て来たので。

13時半頃 九段下到着
まずはお昼ごはん...とは言うもののカレーは金曜に食べたし、ラーメンも土曜に食べた。何かなぁ?思いながら、日本武道館を通過し市ヶ谷方面へ通りを歩き、見つけた靖国神社向かい側の定食屋でお昼ご飯。ネギトロ丼+総菜セット♪でさっぱり。ここでめぐさんのBGM♪誰かに話すか、ブログにアップしようと思った。
その後靖国神社へ寄り、戦争の根絶とライブ最終日も無事に終わることを祈りました。

14時半頃 武道館到着
かさごんさんと出会う。なんとなく前日いた場所に来てしまう。長年の付き合いは本物ですね。
今回駐車場でライブ音源流している集団がいたり。止めなくて良いのか?スタッフ~。そのまま聴いていた自分たち(笑)
恵梨さんと会い、ファンの人が作った卓上カレンダーを渡す。堂々と机の上に置いて下さい。作者さんも喜ぶはず。そのまま3人で雑談。

恵梨さんが離れてから集まる仲間たち。開場時間前、いそがいさん登場!
正装決まっていたので、遠くで見て一見誰かわからず。すみません(>-<)近くに来たらやっといつものいそがいさんだと判明

開場時間少し過ぎて入場することに。最終日もスムーズに入れました。
相変わらず複数回チケットチェックもあり。
今回はアリーナCのNANA列ということは、前から3列目!!再びわっほーい!
FEVERのTシャツにタオル、リストバンドのFEVERモード。昨日と同じく、青と赤のキラキラペンライト、UO4本、白いハチマキを準備。開演10分前位からもうすでに立っている人が多い。自分たちも立ってスタンバイOK!

17時 最終日も5分遅れでスタート!これが最後のFEVER!
力の限りFEVERし尽くすぜ!

シルバーに光るプレート
太陽の光を反射して光輝くプレート。今回のベストショット。

ライブ本編へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
