シャッス!
巷じゃiPhone 5の発表と予約開始、発売決定のニュースの飛び交っている真っ最中の今日この頃。

先日UNIONの打ち上げ会で「俺、このツアーが終わったらiPhoneに機種変更する予定なんだぜっ!!」と公言した。




で、今日機種変更した!




iPhone 4Sに!!!

何故4Sかって
それは、UNIONで購入したケースを使用したいからである!


iPhone 4Sと水樹奈々LIVE UNION iPhone 4&4S専用ケース
♪奈々のことしかもう見えない

それ以上の理由って自分には見当たりません!!←
もしかしたら奈々ちゃんと同じ機種か?

在庫が16GBの白しかなかったけど機種代は実質0円なので(^O^)/
わからないこと多すぎるけど、
せっきー専用機として使いこなしてみせるぜっ!!


ちなみに機種変更後の今までのガラケー使える機能は、
・カメラ
・ワンセグTV
・ミュージックプレーヤー
・アラーム
・カレンダー、電卓など
ネットワークを使わないもののようです。

アラームは使うかな?
今のアラームにしてる着うたはBuono!のみんなだいすき、奈々ちゃんのSynchrogazer。

そうそう、せっかく奈々友さんからの着うた個別で設定してたのにすべて使えない(^_^;)
これからメール、電話かかってきたら脳内再生するしか(笑)←

iPhone 4Sと930SH

3年半くらい使い続けてきたガラケー お疲れっした(:_;)
iPhone 4S よろしくシャッス(≧ω≦)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
