参加公演数は11公演のせっきーです!

シャッス!


UNION千葉に参加してきた。会場QVCマリンフィールド。
QVCマリンフィールド

無事に全公演終わったのが長くも感じるし、短くも感じる。
一番近い会場だったけど、打ち上げ会のため宿取って千葉に泊まったためか、遠いところに来たかのように感じた(笑)

開演前は時々激しい雨や雷もあり、雨が上がると蒸し暑かった(^_^;)
開演時間までには晴れ間も戻り、ライブ中は雨が降らなかった。
さすがは晴れ女の奈々さん!!

単独の野外ライブは久しぶりで、席はアリーナF13ブロックで割と後ろの方だった。

感想はたくさんあるけどアンコールで「星空と月と花火の下」で花火が上がったのに感動した。昔、千葉に住んでいた頃にUNIVERSE日比谷野音ライブで初めて聴いた曲。それを千葉の夜空の下、花火を見上げて、聴けて泣けた。奈々ちゃん見てないで花火見てしまったから、今度LIVE BD出たら奈々ちゃんをじっくり見るんだ!(*^_^*)

ライブ中のMCやナナパにも載ってるけど、

2012年12月12日(水)
水樹奈々Newアルバム発売決定!!

2013年1月19日(土)、20日(日)
フルオーケストラライブ第2弾 さいたまスーパーアリーナで開催決定!

バンザーイ\(^o^)/×3

指揮者は前回のフルオケライブと同じあの「藤野」さん。
発売してから1カ月もあるから余裕で曲覚えて行けるよね(*^^)v


お久しぶりに会えた方、何度か、何度もお会いできた方、ツアー通してさまざまな場所で初めてお会いした方、ご挨拶した方、いつものメンバーさん、オフ会・打ち上げ会で盛り上がってくださった皆さん。

住んでる場所、年齢・性別、職業、学校、最近ファンになった人から長くファンでいる人、みんな違う。それがライブで集まって一つの絆を創った。水樹奈々という繋がりで出来た仲間。本当に嬉しい、楽しいUNIONだった!最高の仲間に巡り逢えて幸せだ!

皆さんと過ごした時間、一人一人の笑顔がまさに「宝物」でした。

皆さんや知り合った人の協力を得て14公演中11公演という自分史上、最大のツアー参加公演数になりました!オフ会や、打ち上げ会、飲み会、奈々カラ♪、観光旅行など楽しい時間を過ごせて幸せでした。本当にありがとう!!

ではまた2週間後、京都平安神宮、それ以外それ以降のイベント、来年のフルオケライブなどでお会いできる日をまた楽しみにしています(^O^)/

奈々ちゃん、チェリーボーイズ、チームヨーダ、スタッフの皆さん楽しい時間と感動を、

「ありがとうございましたーーーーー!!」




奈々さんの記事
関連記事
コメント
お疲れっした!
アニサマで一瞬お会いしたぶりの再会うれしかったです(笑)
席も近かったですね^^

次はたまアリでお会いしましょう♪
2012/09/11(Tue) 00:58 | URL | アストライア | 【編集
Re: タイトルなし
> ま・・・アストライアさん

お疲れっした!!
そしておひさしぶりりあんとすたー☆でした。言いそびれたのでここで(笑)
2年ぶりくらいですね。
席も近くて驚きました。
ステージまでは遠かったですが、奈々ちゃんが後ろに来た時は高まりました!

来年のたまアリも待ち遠しいです。
2012/09/13(Thu) 22:10 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
