この前の8月25日土曜日、横浜BLITZでBuono!ライブ昼夜公演参加わず。
今回のタイトルは、
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~

ピザーラといえばBuono! CMたくさんやっている。



こういった懐かしいのや、



最近のまで。
開演前にたくさんのピザーラCMを流す(笑)

クーポン券
ピザーラのクーポン券をライブ後にもらった。

2012年8月25日(土)
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~
横浜BLITZ(神奈川、横浜) セットリスト 昼夜公演とも同じ

01.FEVER
02.ホントのじぶん
03.JUICY HE@RT
04.Independent Girl~独立女子であるために
05.ロッタラ ロッタラ
06.Kiss! Kiss! Kiss!
07.未来ドライブ
08.うらはら / 嗣永桃子 ソロ
09.Blue-Sky-Blue / 夏焼雅 ソロ
10.My alright sky / 鈴木愛理 ソロ
11.夏の星空
12.Never gonna stop!
13.泣き虫少年
14.ロックの神様
15.GO!GO! ゴーダ
16.初恋サイダー
17.恋愛♥ライダー
18.MY BOY

アンコール
19.BELIEVE★★★
20.Bravo☆Bravo (タオル使用)


全部Dolceのバンド演奏によるライブはRe:Buono!の横浜以来か。

キーボード:eji
ドラム:MAIMAI(今村舞)
ベース:なおみち(岩崎なおみ)
ギター:まりP(藤井万利子)
DJ:コニー青木(Konnie-PLASMO’-Aoki)

ギターが新メンバーまりPさん。
読み方は℃-ute(きゅーと↑)と同じくアクセント後ろが上がる。まりP(まりぴー↑)普段の話し方はとても和む、ほんわか癒し系。

DJが初登場!唯一の男性。
そしてピザーラの制服着てる(笑)高校時代に実際にピザーラでバイトしていたそうで。

ミニアルバムSHERBETから全曲披露。
未来ドライブ高音でしたな。
夏の星空は3人の歌が聴いてて心地良く、Never gonna stop!の5・4・3・2・1 GET No.1!の振り付けがカッコ良く、ライブで聴いて好きになった。
BELIEVE★★★は歌詞に秘密があるということだったけど歌詞見てそれがわかった!

Kiss! Kiss! Kiss! と 泣き虫少年ではラストのサビの部分で歌って~♪とファンにマイクを向けるので、みんなで大合唱♪小さい電光掲示板に歌詞出てた。けどなくてもわかる。

初恋サイダー と 恋愛♥ライダー タイトルが似ている2曲のコンボ。
Bravo☆Bravoでタオル使用。


聴きたい曲好きな曲、聴けたし、みんなで歌えたし♪、満足した!!!
今回ミニアルバムSHERBET発売後ということで、その中から歌われた曲、熱くて夏らしくてかなり好きな方。新しいことに挑戦してきたなと感じた。

今回は衣装にも注目して楽しめた。
セルフプロデュースの衣装は3人それぞれに特徴があって良いなと思う。

ももちは制服。愛理はレディーガガさんが東京に来た時に着ていた衣装を見て意識したミラーボールのような感じ、雅はうさぎロック♪衣装にうさぎちゃんがある可愛い衣装。その後の別衣装もあり盛りだくさんだった。

ももちは30歳になっても制服が似合うアイドルでいたいというようなコメントをしてた。
多分大丈夫かと。30歳で制服着て歌ってるアーティストいるし。その時には、
「ももち制服、まだまだイケる」というような感じになるのでは(笑)

昼公演は2階席、夜公演は1階スタンディングで参戦!
2階からはステージ全体が見渡せてゆったり。振りも一緒にやれたりして楽しんだ。
スタンディングは前のブロックの込み具合ハンパなかった(>_<)
女性限定エリアが前の方のブロックから中ほどまで延びていた。
女性ファンが増えたようだ。

夜公演ではファンの方々が呼びかけていたアンコール(通常はBuono!、Buono!、Buono!、ドルチェ!、Buono!、ドルチェ!、・・・・)での「みやびコール」、赤のサイリウム を点灯させる企画で会場みんなで夏焼雅ちゃんのBIRTHDAYをお祝いした

0時00分になった瞬間に愛理は雅にお誕生日お祝いメールを送った。時計だけでなくテレビを見て、0時00分にピッタリと。
その後、タイに行ってるBerryz工房のメンバーからお祝いメールが続々と届いた。

で、同じBerryz工房で、Buono!リーダーももちからメールが、

届い・・・てない!
夢の中で雅に会ってたからなど言い訳するももち(笑)



Buono!は3人のかけ合いとバランスが良くてそれぞれを引き立てていてとてもいい感じ。
これからも安全ロック-アンロック-でBuono!は突き進んで欲しい。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
