上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田県民会館

UNION秋田

偶然か必然なのか、UNION秋田参加してきた。

UNION参加公演数11公演になる!元々は7公演、それでも多いか(^-^;

再びうにおんの旅へ
ウニon再び←でもこの前のと種類が違う。1000円。

きりたんぽうどんも食べた。1100円。
きりたんぽうどん


秋田初上陸!してライブ参加。前から2列目の右端!、歌の途中で右側に来たとき高まる!チームヨーダはSHIZUKA、MIKAが近いから高まった!昔から1推しはMIKAです。ん?当ブログ管理人の推しヨーダメンバーは別にいい?→ライブ後、流れで(知ってる名前の人が多い)奈々ファンの皆さんと飲みに行く。→翌日秋田散歩して帰る。

ババヘラアイス
名物?のババヘラアイス。200円。
ハスの花
ハスの花がきれいに咲いていた。
カルガモ(・Θ・)
カルガモさん寄ってきた(*^_^*)

青森参加したかったけど、月曜日ズル休みしないといけなくなるので、気持ちだけ会場に向けて念を送ってみた(笑)







ライブの話

開始前みっしーが登場。前回の佐賀公演で100回公演目だった。事前に調べてたのが秋田公演だったと勘違いしていた。ということで間違えてごめんなさい。と。

引き続きアベ様登場!

年内にアルバム発売するとのことで1曲タイトルとどんなものなのかを発表!

「ダーリンプラスチック」

みっしーいわく、「夏恋模様」的な感じ。
奈々ちゃん「切ない恋の歌。藤林聖子さん作詞で下北沢で歌われてるような感じ」

期待していいかなO(≧∇≦)owktk!

佐賀公演でやっとタオル曲のときにペンライトをポケットでなく、バックに閉まってペンライト落下するのを気にする事なく全力で跳んでタオル振ることを学習した。9公演目でやっと(^-^;←

アンコールのラスト、まだ帰りたくないというのと、101回目公演、新たに200回目に向けてここからスタート。
くじけそうになるけど、‘一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対’
「New Sensation」をラストに歌う。そしてあの男、POWER GATE、New Sensationの生みの親、矢吹さん再び登場!佐賀のときと同じようにギター演奏!そして撮影(笑)あと派手なシャツ!

プレゼントのとき2階席まで余裕で飛ぶ秘密兵器だけど、2発目が勢い弱くて1階席までしか届かなかった。発射後の秘密兵器を覗き込む奈々さん。

しかし!1階席で拾った人が2階に投げ入れた
奈々さんから、周りから「勇者」と呼ばれる
勇者に拍手~



残すは最終公演のUNION千葉。
千葉といえば、幕張といえば、何の曲が来るのか?超絶期待していいかな!!!!!!!イノスタと信じてる。

千葉では、いつものメンバーさん達はもちろんのこと、今までの公演でご挨拶したり出会った方々、打ち上げ会、オフ会などでお会いした方々、改めてお会いする方々、この会場でやっとお会い出来そうな方々、出来るだけ多くの人に会いに行きたい。

たくさんの人の協力がなければここまで、こんなに楽しいUNIONは過ごせなかった。
「本当にありがとう」


ではUNION秋田、青森参加の方々お疲れっした!

ツアーラストSESSION14:千葉 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に参加の皆さん、全力全開のフルドライブで飛ばしまくりましょう(≧ω≦)/

その間に別のライブに行くけど(笑)8月25日Buono!ライブ横浜 昼夜2公演!
6月30日~毎週お出かけ記録更新中。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。