だと良いな~(*^_^*)

シャッス!16日は

京都国際マンガ・アニメフェア2012
「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」

プレミア先行抽選の当選祭りでした。


3口で応募の結果、


落選・・・。

落選・・・。


当選


2枚チケット取れた(*^^)v

【CD封入先行落選者限定】<立見席>販売のお知らせ も17日に来たんだけども。


京都に行けるように仕事を調整して休み取る予定!
京都 奈々めぐり一人旅編
また京都めぐりも出来そうだけど今度は違うところに行こうかな?
案内は出来るけど。




さてと、誰をお誘いするか検討中!またあみだくじかな(笑)
それともじゃんけん大会か。京都で←

せっきー席(笑)になるけど、行きたい人~?
どうしても行きたい人で、奈々友さん&知り合いの人で。

ではUNION秋田に行ってきまっしぶ(≧ω≦)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
