改めてまして、UNION名古屋2日間、参加の方々お疲れっした><

ライブ公演は1週間開いたけども、オリンピックに負けないくらい名古屋も熱かった。まさかの曲があったり、違うセトリだったり、さすがチーム水樹、楽しませてくれます。


1日目
名古屋に着いて、15時半頃栄でのしほりさんも出演のライブを奈々友さんと見る。
SBSH0939.jpg
しほりさん

奈々ちゃんの「Sacred Force」カバーをフルで歌うかと思いきや、サビを少しだけ歌う。しょこたんに提供した楽曲「つよがり」を歌う。
他に「♪パパパパーン、パパパパーン、パパパパン・・・・」で有名な結婚行進曲のニューバージョンで歌う。今度のCD収録だそうで。

しほりさん、「写真撮ったり呟いても・・・良いよ!」と言う。


ガイシホールに行きライブ参加。1日目は立ち見せっきー(席)(笑)
南側の一番後ろ、ちょっと窮屈なところだったけど、モニターも見えるし、隙間から奈々ちゃん見えた。ちょっと遠慮しがちに跳んだり出来た。なにより会場の中に入れて嬉しかった。

ライブ後、奈々友さんらと打ち上げ会22時から2時前まで。
なんかゆかりんの話をしたと思ったら、ほっちゃんの話をし出すし、めぐさんの話をしたり、真綾さんの話が出たり、色々ごちゃ混ぜな感じだったような。奈々ちゃんの話はあまり覚えてな・・・そうだ!LIVE SENSATION(2003年)の頃のグッズを持ってきてる人がこの中に2人いたとか。ファンクラブの受付のお姉さんがグッズを一瞬見てSENSATIONの頃ものと気がついてすごいな~とか。ちなみにリストバンドとストラップなら持ってる。初めて買ったグッズ。

で、その後5時過ぎまで仲良しグループでカラオケ(笑)
奈々ソン新曲7曲と多くの奈々ソン、その他多数の脱線。まあここでもめぐさん、ほっちゃん、ゆかりん、まめぐ、真綾さん、℃-ute、などちょいとばかし脱線(笑) でも参加メンバーらしくラストはパワゲで閉めたので良かったと思う。
ホテル着いたの6時頃だった。明るいよー\(^o^)/


2日目(一応)
シャワーして1時間くらい寝て、9時過ぎに軽く朝ごはん後、12時過ぎまで寝て、13時過ぎに軽くお昼ご飯。
軽くなのでこのくらい。
カレー
朝、カレーときしめん。
ジャージャー麺とたこわさ
昼、ジャージャー麺とたこわさ。

14時半前にガイシホールへ着いた。

奈々友さん、ブログ仲間、知り合った人などにお会いして入場。
プレゼントくださった方々、どうもありがとうございます(^◇^)

フラワースタンド

知り合った方からの宣伝を聞いたので見た。
今までのライブでも色んなグループで見かけるけど、ファンの方々で贈られるのは素晴らしいと思う。

2日目はアリーナせっきー(席)C3ブロックでC2に近い方。ちょっとモニターないと見えずらい場所だったけど、花道に来た時が良かったな。アリーナ席は前からA・B・C・Dブロック、横は1・2・3・4・花道・5・6・7・8といった具合。熱くて、熱くてライブ終了したときにはTシャツから汗が絞れるくらいにまでなった!

19時過ぎに会場を出て、打ち上げ会の集合が21時なので集合時間までの間、いつもの&昔からの奈々友さんグループで途中の立ち飲み屋で0次会(笑)
その後他のメンバーと合流して打ち上げ会で楽しく飲んで食べた。
手羽先
ここでは確か、曲の略し方をどうしてるとか、マッシブかマッワン、トラマイかトランス、など話した。

3日目
例によって仕事休み取れたのでスパに寄って3時間くらい居て色んなお風呂に入り、ゆっくり休んでから帰った。
泡のマッサージが良く効いた感じがする。
(そこのじゃないけど同じ名前の)ホテル宿泊者は無料で利用できる。通常は入館料1700円くらいする。

無料で浮いた分また調子に乗ってしまった。
飛騨牛ひつまぶし
1800円する。


お土産であの「ぴよりん」を買った。去年買いそびれた。
満1歳 おめでとう(^◇^)
ぴよりん 万1歳

たくさんのぴよりん(・Θ・)
たくさんいて可愛さハンパない!

4羽をお持ち帰りした(・Θ・)

そして、




全滅した...orz (・Θ・)→(+Θ+)
ぴより~ん!!!!(+Θ+)

途中ぶつけたのが痛かった。名古屋に戻ってやり直しか?(笑)←

全滅じゃないもん、寝てるだけだもん!←ということにする。



なんかまた食べものばかりの記事になってしまったけど、2日間LIVE参加された方々、お会いしたり、打ち上げ会参加の方々お疲れっした><&ありがとうございました!!

次はUNION長崎、他で行ったことはあるけど、ライブ遠征では初の九州。
そして初のミラクル☆フライト(≧ω≦)/楽しんでき、まっしぶ!まっしぶ!


最後にお知らせ


速 報 !

UNION佐賀 参加決定!

UNION参加公演数 10公演!


佐賀も全力全開で楽しんでき、...まみむめ☆もがちょー!(≧ω≦)/

※当ブログはネタバレなしです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
