開始時間15分くらい過ぎて収録場所に到着。
途中のハロショやらまた今日も1回限りしか見れなかったブラストトレーラーなどをスルーして辿り着いた。

奈々ちゃんの登場は番組の後半30分くらい。
ゲスト出演直後に外の観客の方に向かって手を振る奈々ちゃん可愛い(≧ω≦)/
その直後カメラに撮られた!!映ってしまった!白いシャツでペンライト振ってるおっさnryおにいさんが←

外に映し出されてるモニター、はじめ音声が出てなかった。途中から若干の音声が出るようになった。
ボードに「結婚のご予定は?」と質問があった。
うーん・・・・・・となってる奈々ちゃん。

放送見た人はわかると思うけど、番組後半はシングルやら、ライブの話が中心。
ツイッターでの質問コーナーに知ってる人のが出てた。

番組終了後にもう1回奈々ちゃんこちらに向かって手を振ってくれた!!
来て良かった(≧ω≦)/!

まあこんな感じ。


2日間で交通費:2000円。
「BRIGHT STREAM」のCD3枚:3600円。
奈々ちゃん&ゆかりん表紙のアニカンフリー:0円。

奈々ちゃんのとびっきりの笑顔:priceless。



番組を焼いて渡していただける方、絶賛募集中!
いらっしゃいましたら連絡よろしくで~す!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
