BRIGHT STREAM フラゲ!してた。・・・ときのお話(笑)
下書きに加えて書いた。なので記事番号が前の番号(^_^;)

BRIGHT STREAM 購入

秋葉原のゲマ、とらのあなで。
追加でTSUTAYAでもう1枚の合計3枚。
この3枚で京都平安神宮公演応募したわけですな。

CD購入した時は、
BRIGHT STREAM > FEARLESS HERO > Sacred Force
の順で好きだったけど、今は日によって気分次第で変わるから不思議。
どの曲にも良さがある。さすがヒレカツ、ステーキ、エビフライ(笑)
※UNION宮城でのMCより。

ゲーマーズ前

とらのあな前

今回もアルバム、ライブBD&DVD並みにプロモーション活動が活発!!
大型看板、ポスター、宣伝トレーラー、スポットCMなど。

多すぎるので見れる範囲で見れれば良いな。
週末は名古屋に行ってしまうので、見るなら平日に行くしかない!
ということで見て回った。

巨大ボード
渋谷の巨大なボード

いつものトレーラーはこれで10台目か。
写真撮ったよ。もちろん。秋葉原で通過するの1度、翌日渋谷でも同じく1度。
渋谷で撮った。
ブラストトレーラー

疾走する感じがすごく良いね(*^^)v!!



・・・・



え?止まってるときのやきれいに映ってるのはないのかって?

ないです!

今回2回しか見てないし、移動しながらだったので(^_^;)

あ、きれいに映ってるのが見たいのでしたら奈々友さんのブログなどを参考にすれば良いと思います!←



あ、そうそうきれいに撮れてるトレーラーがあったな。




AKBのトレーラー2

AKBのトレーラー1

SBSH0912.jpg
せっきービジョン←
超絶可愛いぃ!!

君のことしかもう見えない


※この記事は水樹奈々さんの記事です。

次は今のブログのトップの画像の場所についての記事を書く予定。という予告(^O^)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
