LIVE UNION大阪2日間お疲れ様でした。
暑かった、熱かった×2、あっという間の2日間だった。

7号車に乗り出発!!
今回2日間参加で暑くて着替えが多くなりそう&お土産を購入予定だったのでスーツケース(かなり大きいの)を用意した!多く用意して良かったかな。エコバック類活用中!
CASE.jpg

1日目
家を7時過ぎに出発、新幹線に乗り大阪昼着いて、大阪城ホールの物販待機列を見てスルー。
そのまま天満橋でお昼ご飯。
SBSH0844.jpg
某有名人が紹介されたお店。
トンカツカレー
味はグッドでした!

その後大阪城ホールへ行き、奈々コール本初めて自分で受け取り、ホテルで準備して大阪城ホールへ。何人かの奈々友さんらとお会いしてからライブ参加、終了後、奈々友さんらと鶴橋で焼肉を食べる。→タクシーでホテル戻って1日目終了。戻ったのは2時くらい。
焼き肉
肉がとてもおいしかった(*^_^*)

2日目
朝7時に起きて朝食、準備後2日目泊まるホテルに移動後、9時に荷物預ける。
奈々友さんらと京都まで劇場版なのはを見に行く(今回で2回目11時10分上映開始)
♪きょーと いい天気~o(^ー^)o だったのでこちらも暑かった。
映画見るのは2回目なので泣く場所が来るのがわかり1回目より多く泣いた。
両目から涙-流れ星-がoverflow(T_T)
お昼ご飯後、大阪へ戻る(15時頃)
16時15分頃ホテルチェックインや準備がギリギリでタクシーで大阪城ホールへ開演15分前に着いた。開演17時。(大阪城ホール前まで1500円)ライブ参加・終了後、奈々友さんらと天満の焼鳥屋で2時間の打ち上げ会、その後、2次会カラオケ23時半~2時半まで(100%奈々ソンで♪)、歩いてホテル一緒の奈々友さんらと温泉で汗を流す。3時半頃。4時くらいに寝る。

3日目
9時前に朝食、その後再び温泉入り11時過ぎにホテル出る。

ゆかりでお好み焼き
ゆかり焼いちゃった(笑)
12時前に近くのお好み焼きでお昼ご飯→13時過ぎに奈々友さんらと別れ→新大阪でお土産購入後、新幹線で東京へ帰る。家に着いたのは18時半頃。

こんな行程だった。自分にしてはハードな方か。
なんか食べてばかりだなぁ(笑)

ライブそのものは夏の暑さ以上だった。
セトリ変更が嬉しかった。聴きたいのが聴けて踊れて満足!
今回2日間スタンド席だったけど充分!
アンコールの衣装、1日目と2日目で変わった。
1日目の短パンに萌えた><←
アンコールのとき、思いっきり全力全開でななコール!した!
多分ステージまで余裕で声届いてたと思う。
スタンド席Aで白いハチマキして全力で大声出してたのは自分です。
うるさくしてすみませんでしたm(__)m
アンコールで全力出し過ぎたのか、外が暑かったのか会場出てしばらくしたら気分悪くなったorz

ただ、周りももう少しアンコールして欲しいな。
でも、ふと後ろの席を見てみたら、小さい女の子に白いハチマキをしてあげてる親子のファンがいた。
見ていて微笑ましかった。
受け継がれるということはこういうことだと思う。

最後に近くにいる方、遠くにいる方、お久しぶりにお会いできた方々、初めましての方、割と高い頻度でお会いしてる奈々友さん、会場でお話ししたり、2日間打ち上げ会、なのは見に行ったり、ホテルも一緒だったり、色々楽しく過ごせたのは関わってくださった皆さん一人一人のおかげです!いつもありがとうございます!
みんなとのUNIONでまた新たな-絆-が生まれたと思う。
みんながいるから、笑顔でいます。元気です。

参加するUNION公演はまだまだ終わりじゃなくて、次はもう福井、その次が名古屋2日間!

次回以降も無敵の笑顔の全力全開で楽しみます!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
