7月8日、新宿福家書店で鈴木愛理ちゃんに会ってきた。
写真集の握手会で。

セーラー服姿で可愛かった><
鈴木愛理写真集握手会

この風が好き

今回の写真集は九州の長崎、佐賀、などで撮影されたようで。

握手のときの会話

今回は愛理Tシャツは着てこないで普通の黒いポロシャツにした。

せ「ラスト女子高生の夏休み楽しんでくださいね!」
愛理「はい、ありがとうございます!」
せ「夏の(Buono!)ライブも行くので楽しみにしてます!」
愛理「お待ちしています!(愛理スマイルで)」
せ「じゃあね~!(去りながら愛理と目合わせ、頑張ってとエールを送るように左手でガッツポーズ!もちろんせっきースマイルで!(笑)←)」


セーラー服の愛理は本当に可愛かった><←2度目

去り際まで目を合わせられて嬉しい!

だって、
♪1秒でも長ーく 見つめていたい。
じゃん(笑)←
愛理ちゃんを見て、
君のようにもっと素敵な笑顔になれますように。

まとめると、
セーラー服の愛理はマジで可愛かった><←3度目




な・の・で、

2周目に突入~!!!!









しても良かったんだけど、帰った。


8月に長崎、佐賀に行くので、九州で美味しいもの食べて元気を吸収してきまーす!とか言っても良かったかな(笑)←


一緒だった奈々友さんお疲れ様でした。
しっかりアイドルヲタになってますね(笑)
なので、前の写真集「巡る春」「OASIS」をセットでプレゼントしました!


さて、8月佐賀で撮影場所訪問でもしようかしら。


℃-ute鈴木愛理、亨パパに逆アドバイス - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

鈴木愛理 お気に入りは坂道で気持ち良く風を浴びながら自転車に乗ってるところ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
