奈々の日の7月7日、LIVE UNION群馬無事終了した!
参加された方々、お会いした方々、お疲れ様でした!
グリーンドーム前橋

会場まで奈々友さんの車で行き、帰り乗せて頂きました。

11時前に会場着いて、約3時間待ち(宮城は16時頃で5分待ち)で物販購入、その後ライブ参加、奈々友さんらと高崎で軽く食事会、23時半過ぎに出て、奈々友さんら家の近くを回り、自分の家に着いたのは3時頃。

運転して頂いた奈々友さん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました!!


ライブの席はスタンドCブロックだった。驚いたのは席が2人掛けでテーブルがあり、すぐ横は段差のある階段があり、跳べなさそうだと思い、おとなしくライブ観賞するか、と開始前までは思った。そう開始前まではね。

開始後、いつも通り跳んでた(笑)相変わらず熱いライブ内容なので。
ある曲ではイントロ~演奏終わるまでずっと跳んでた、など。

一番のサプライズはラストに起こった七夕の奇跡!アンコールのあと。

茨城でコンサートしてた上松美香ちゃんが群馬まで駆け付けてステージに登場したこと!
奈々の日、年に一度の七夕ということで歌ったのはもちろん、7月7日。
色んなところで聴いたこと、色んな思い出が蘇って泣いた。聴けて嬉しかった。


宮城で奈々友さんに頂いた奈々コール本、別の奈々友さんに渡した。
まあ自分はこれから先、いくつかのUNION公演参加するので、どこかで貰いたい。
今回のはカラー!!
UNION奈々コール本

曲目はこちら。
UNION奈々コール本曲目


てなわけで、次はUNION大阪2DAYS。次も全力全開で楽しむ!
参加の方々楽しみましょう(^0^)/
お会い出来そうな方に会いに行けたら行きます。
♪完璧過ぎる 偶然をメイクアップして♪

ではでは!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
