※当ブログは水樹奈々ファンの管理人が他アーティストやアイドルに色々浮気してることを書いてるブログです(笑)

LIVE UNION宮城参加された方々、お疲れ様でした。
ここからが参加するLIVE UNION8公演、夏のJOURNEYのはじまり。
セキスイハイム スーパーアリーナ

土曜に仙台入り、ライブ参加、奈々友さんらと軽く飲み会、その後カラオケ2時間(100%奈々ソン♪・・・本当に!)声かれてたけど(^_^;)、日曜は観光して夜、東京に帰ってきた。
牛タンやら、ずんだ、笹かま、海鮮もの色々食べた。
厚切り牛タン定食


仙台は東京より涼しく感じたけど、ライブそのものはやっぱり水樹先生、今回もアツく厳しくスパルタな内容だった(>_<)
ペットボトルで1リットル飲んだ。
奈々ちゃん見れてウキウキ、きゅんきゅんした(*^_^*)

それでもあまり疲れは感じなかった。(全くではないけど)
やはり仕事の方がライブより体力使うからか(^_^;)

今回の席はアリーナA2ブロック後ろの方だった。ここ最近2階や3階の奥とか、たまアリの400レベルなど遠い席が続いてたので、随分と近く感じた。福井では前から3列目のようなのでどうなってしまうんだろう? しかし驚いたのは奈々友さんと連番になってたとは(笑)

では、参加された方、お会いした奈々友さん、行きから帰りまで一緒に行動させて頂いた奈々友さん達、お疲れっした!

今週末はUNION前橋!参加の方楽しみましょう!


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
