平日の握手会イベント。
仕事終わらせて新宿、いつもの福家書店へ。19時過ぎに到着。

Buono!&愛理写真集整理券

実は整理券もらってなかったので、もしなかったら握手は出来なかったな。
ついでに7月8日の鈴木愛理ちゃんの写真集「この風が好き」発売記念握手会整理券もGET!

Buono!写真集

写真集の内容はパリと東京でのライブの様子を中心に。
ライブでの生き生きとした表情が見られる。

さて、その握手会だけど相変わらずの高速握手だった!
で、順番に違いが見られた。
愛理→桃子→雅の順だった。

リリイベのときは桃子→雅→愛理と歳の順、リーダー→サブリーダー→書記改め給食係の順、Buono!は年功序列だしてっきりいつも通りかと思っていた。

会話内容

愛理「どうもありがとう」
せ「夏のライブ楽しみにしています!」

せ「僕も許してニャン☆を使っても良いですか?(聴きとれないといけないので声を若干シャープ♯させて)」←
桃子「(握手しながら空いてる手で笑顔でOKサイン!)」
せ「え!?OK??(空いてる手でOKサイン返し)」
桃子「(空いてる手でももちスマイルで許してニャン☆)」
せ「(空いてる手でせっきースマイルで許してニャン☆返し)」←


せ「ライブ楽しみにしています」
雅「ありがとう」

【ももちから直接、許してニャン☆の使用許可をいただきました(笑)】←
今日の収穫!

まさかOK出るとは、ほんのちょっとしか思ってなかった(笑)
妄想会話では←
ももち「ももち以外使用しちゃだめです。だから許してニャン☆」
あたりを想定してたんだけど。
さすがももち!ファンが喜ぶ方を知っている。と思い込む←

まあ実際リアルで許してニャン☆を使用したのは1度だけなんだけど(笑)去年の12月のはじめの日曜日の夜に。

雅ちゃんのときに、
「先日は武道館でのイベントお疲れ様でした。いつの日かBuono!で武道館埋め尽くすライブが出来ると良いね!」とコメント入れたかったけど、頭から飛んでしまった。

次回機会があれば言おう。

次の握手会は鈴木愛理ちゃん写真集に参加してくるぜ!

※この記事はアイドルヲタ度90%以上で出来ています。
関連記事
コメント
お久しぶりなコメントがこの記事になるというのはいかに!?笑
今日の実はギリギリまで行くの考えていたのですが、結局断念。
愛理の単独あるんですねー、これは日程的に行けるかも知れません…←
2012/06/27(Wed) 22:50 | URL | OCEAN | 【編集
Re: タイトルなし
>OCEAN君

お久しぶりです。

では次は新宿の鈴木愛理ちゃんの握手会参加しましょう!!
2012/06/29(Fri) 23:31 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
