シャッス!!←使うの久しぶり(笑)

夏の水樹奈々LIVE UNION 2012・・・あと長いから省略。

そのチケットが到着した!!前半の公演分。

UNIONチケット第一弾



ということで、せっきーさんのせっきー(席)ず発表!!←

6月30日:宮城
アリーナ A2ブロック

7月7日:前橋
スタンド Cブロック 18列

7月16日:大阪2日目
スタンド2階 Aブロック 7列

7月21日:福井
Aゾーン う列


それに加えて先日のe+での購入チケット
7月15日:大阪1日目
スタンドCブロック 19列



福井 前から3列目ktkr!!!!!
宮城のアリーナA2ブロックにも期待!

大阪1日目は後ろのようだ。去年JOURNEYのときもNブロック18列目(FC枠ので)
ただ2日目はAブロック7列目だから。それより近い。
前橋も後ろの方のようだ。

今回ぼっち参戦は、福井だけかな?他の会場は誰かしら知ってる人、奈々友さん参加のようだし。今把握してる範囲では。

もう新幹線やらホテルやらぼちぼち決まってきた。
福井は北陸フリーきっぷで行こうかと考え中。

決まってないのは名古屋のホテルと移動手段。
そして長崎へのミラクル☆フライト(≧ω≦)/
あとどんな予定にするか決めなくっちゃ(*^_^*)
関連記事
コメント
こんばんは。私も宮城に行きますが、
席は西スタンドのBブロック 
2列1番です。

グッズも大体買うものが決まったので、あとは行く準備をするだけです。

2012/06/16(Sat) 00:03 | URL | かずひろ | 【編集
Re: タイトルなし
> かずひろさん
シャッス!コメントありがとうございます!

チケット届いて高まるばかりですね~。
グッズもこちらも大体は決まりましたが、買えるか、どうかと当日見てから決めるのがあります(^_^;)
とにかくライブが楽しみですね!

ではまた訪問して下さると嬉しいです。
2012/06/16(Sat) 23:29 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
