公開初日、舞台挨拶も楽しんできた。

新宿ピカデリー
BLOOD-C特設ブース1 BLOOD-C特設ブース2
BLOOD-C特設ブース3 BLOOD-C特設ブース4

入口付近に特設ブースがあって、その中で映像流していた。

舞台挨拶、新宿は作品上映後で見た後の感想、振り返ってみて思ったことなどを中心に、さいたま2回目は作品上映前なのでネタバレしないように話していた。

奈々ちゃん
「朝からパンチの利いた作品見ていただいてありがとうございます」
神谷浩史さんと野島健児さん同じカラーのジャケット着てたから何かあるのかな?と思ったけどそういうことだった(笑)カップルシートで一緒に映画を見てたとか(笑)
橋本愛さんは純粋な演じたキャラクターのそのまんまな感じ。
そういえば塩谷直義監督は「出演者の皆様何か共通するものがキャラクターにある」そう言ってた。
キャストに選ばれたのは「運命です」だそうで。

他にどんなことを意識して演じてたか?
作品で好きなシーン、見てほしいところなどについて一人ずつコメント。

神谷さん「ステージにいる文人の元へ客席から客席の上を走って向かっていく小夜のシーンですね。カッコいい新しいヒロイン像に感じました」
これはCMでも放送してるシーン。「文人ぉぉぉ!!」のところ。
確かにここは気に入ってるシーンの1つ。

みんなが言ってたけど、2回目、3回目も見て欲しいと。

○○が○○で○○になって...
○○は実は...

など。

個人的にはCLAMP作品の○○と○○と○○が出てきたのが良かった。
喋っているのは一人だけだけど。あ、上の写真の中に映ってるな。

3回目も見に行けたら行きたい。

水樹奈々、野島健児と神谷浩史の歪んだ愛に大爆笑『劇場版 BLOOD-C』初日舞台挨拶 映画-DVD-海外ドラマ MOVIE Collection [ムビコレ]


大ヒット御礼の舞台挨拶追加決定だそうで!←大ヒット早っ(笑)
『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』大ヒット御礼舞台挨拶付前売券
【公演詳細】
◆日程: 6/16[土] 15:00の回上映後
◆会場: MOVIX亀有 スクリーン10
◆登壇者: 福山潤、浅野真澄、塩谷直義監督(予定)

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=106924

家から一番近い映画館だ。

さらに「劇場版BLOOD-C」公開記念エキシビション BLOOD-C×CLAMP展を開催。
パルコミュージアム 渋谷パルコ・パート1・3F
2012年6月8日(金)~6月18日(月)
10:00~21:00 (入場は20:30まで)
入場料 一般300円・学生200円・小学生以下無料
(劇場版BLOOD-C The Last Dark映画チケット半券持参の方:150円*ご本人様のみ。多種割引との併用不可)


こちらは行ってこようかな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
