2012年4月27日の話

お昼過ぎ

せ「寝過ごしたーーー!!!今日ほっちゃんの追加公演なのに!!グッズも追加あるのにー!やっぱ余裕こいて二度寝は止めとくべきだったなー。って他でもよくライブ当日になってあわててることが多いんだよなー。急いで準備して出掛けなくっちゃ!でもまあ焦ることないか。東京2日目は余裕で物販買えたし、並んでもほんの少しくらいかな」←本当にそう思っていた。

途中JRの奈々ちゃんのポスター見てたり、ゆっくりお昼ご飯食べてから東京国際フォーラムに到着。

せ「やっと着いた。東京駅広いから迷いそうだったよ。ところでライブ会場はどこだろう?まあいいか、きっとこの建物のどこかだろうし!」←本当にそう思っていた(笑)

適当にスロープを登って行った(笑)
せ「きっとこの上だろう」←この建物でなくホールのある建物の方だった。と気が付いたのは降りて案内板を見てからだった(笑)

おや?そういえばこの場所って?


----------------------------

お芝居飽きたのでこの辺でやめる(笑)
だけどほぼ事実です(笑)←

シャッス!
※注意:このブログは水樹奈々ファンの管理人が書いてるブログです。

てな感じで東京国際フォーラムに行ったので、奈々ちゃんのアルバムIMPACT EXCITER通常版ジャケットの撮影場所を探すMissionをした!
以前テレコムセンターに行った。こちらは初回限定版のジャケット。

IMPACT EXCITER通常版ジャケット
IMPACT EXCITER 通常版ジャケット

国際フォーラム
IE通常版ジャケット


他の場所もあるけど、ブックレットを見て割と簡単に探せると思うので、お近くで興味のある方は行ってみると良いと思う。

ということで、ほっちゃんの追加公演での追加グッズぬいぐるみチャームが自分の買う直前で売り切れたので、あと10分くらい早く着いてたら買えたかもしれなかったせっきーでした。
関連記事
コメント
なー!良いですね。
私も一度で良いからPVやジャケット撮影した所に行ってみたいです(・∀・*)
2012/05/20(Sun) 17:26 | URL | 上藤冴香 | 【編集
Re: タイトルなし
>上藤冴香さん

シャッス!
結構ありますね~。しかも作品が増えていく度に次々と。

イノスタPVは千葉幕張(海浜幕張駅)ですので9月のQVCマリンフィールドのとき見に行けますよ(*^^)v
以前行ったのですが、まだその記事書いてないので←、そのうちアップしてみようと思います。
2012/05/20(Sun) 23:31 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
